zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCが

逝ったみたいです。

修理するか買い換えるかは検討中・・・。

復帰まではしばらく時間がかかるかもしれません。

ノシ
[ 2007/09/29 10:48 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)

覚醒

ちょっと欲しいものが出来たのでいつもの狩場で資金稼ぎ。

半青狩りなので通常狩りより狩場維持出来る確率は小さいですが、

青が切れる頃にはカバンの中がほとんどDXで埋まってるので

どの道街へ戻らないといけません。

結局のところ青補充時間分だけ狩場に戻るのに時間がかかり、

青補充代だけ狩場1往復分の収入が減る感じです。


そんな半青狩りでブンブンと狩っていると、

07_09_25_0.jpg

|゚д゚)…

|彡サッ

|´゚д゚)

フォムガダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

ついに待ち望んでいたUがドロップしました。

これで手UはDXUを除き、全てドロップしたことにヽ(゚∀゚)ノパッ☆


次は三大レアUの一角、鳳凰を狙ってみたいと思いますε≡(ノ・ω・)ノ
[ 2007/09/25 18:25 ] 雑記 | TB(-) | CM(12)

0.80秒武器に対応

攻速フレーム表(旧名:武器攻撃速度関連表)を0.80秒武器に対応させました。

とはいってもフレームが変化する数値は0.75秒武器と同じなので、

あまり意味がありませんけどね・・・。

まだ0.80秒武器に関する情報が少ないので、今後修正・改善する可能性もあります。

またその時は随時対応していきたいと思うので、現在は参考程度にどうぞ。


『攻速フレーム表』
[ 2007/09/23 11:57 ] 武器攻撃速度 | TB(-) | CM(0)

UM実装

したらしいです。ただし、ロトからのみ。

気になるのはシーフ武器の手裏剣系ものの基本攻撃速度。

手裏剣系はDXまでは1.00秒だったのが、UMでは0.80秒になってます。

ずいぶんと速くなってますねε≡(ノ・ω・)ノ

そして気になるフレーム変化ですが・・・

0.80秒をフレームに換算すると12.8フレームになり、

小数点以下切り捨てなので12フレームとなります。

よって0.75秒武器と基礎フレーム及びフレーム変化は一緒に。

なんか少し違和感がありますが、現状のフレーム算出法だとこうなっちゃうわけです。


一体この辺りの差別化をどう図るのか、

はたまたフレームが小数点以下も有効になるように計算式が変わるのか、

それとも単なるデータのミスなのか、

検証できる環境があれば行ってみたいですね。
[ 2007/09/20 23:49 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

ふらふらと

最近はまったりとRSを楽しんでいます。

ネクロの育成を再開してみたり、狩り装備ランチャーでGvに出てみたり。

BISはもはや天使で動くことの方が多くなってきて、

盾より攻速十字架の方がいいんじゃないかと思ってみたり。

たまにはランチャーの狩りから離れてみるのもいいかもしれませんね。

ミズナ秘密にはほぼ毎日行ってますけど(ノω<*)
[ 2007/09/17 23:57 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

蝶、手U、ミズナにて

最近あんまり更新してませんがちょこちょこ秘密には通ってます。

07_09_12_0.jpg

秘密にてミサイルをスルーしかけた図。

もちろん私のかばんには入ってきませんでしたが(・ω・`)


そしてこちらはポタ出しが終わってブンブン狩っていると・・・

07_09_12_1.jpg

デバインヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ドロップ確率変数はバターや鳳凰と同じ50なのになぁ(´・ω・`)

どうもこいつは出やすい気がします。

そういえばミサイルも一緒だったかな・・・。

バターカマ━━o(・ロ<*)ノ━━ン!!




07_09_12_2.jpg

(゚д゚)

( Д)゚゚

ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!

ついに念願のバタードロップε≡(ノ*'ω')ノ

運キャラやってて良かったと思えた瞬間でしたっ。


それにしても1日でドロップ確率変数50のUが3つも落ちるとは・・・。

今月はもう良Uが落ちないというフラグですかね(´・ω・`)
[ 2007/09/12 17:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

復活ε≡(ノ・ω・)ノ

忙しい時期が過ぎ去り、ようやく落ち着いてきました。

9月は比較的暇なのでのんびり出来そうです*(人'ω'*)


---つい最近のミズナ秘密

07_09_03.jpg

久々の億品・・・もちろん私のカバンには来ませんでしたが(´・ω・`)
[ 2007/09/04 12:48 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




