zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv500到達ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

経験値1.5倍期間を利用したり、スパイン秘密に通った結果

07_07_29.jpg

Lv500到達ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

Lv400到達から約8ヶ月・・・また一つ区切りが出来ました。


記念に相変わらずですがステをUPしておきます。

07_07_29_1.jpg

健康固定は漢のロマン。
[ 2007/07/30 02:57 ] ステ・装備 | TB(-) | CM(9)

スパイン秘密っ

1日2回スパイン秘密に通ってせこせこと経験値を稼いでいます。

内容は他のサイトで詳細に書かれている気がするので簡単に。


入り口NPCに話す
→最奥にある花をクリック
→ボスが沸く(スルー可)
→再度入り口NPCに話す
→クリアヽ(゚∀゚)ノパッ☆


大体10分もあれば2人でもクリア出来るでしょう。


花クリック後は1人がダンジョン内に残って、

もう一人が記憶で一旦外へ、そして再度ダンジョンへ入れば

帰りの道を辿ることなく入り口NPCに話すことが出来ます。

これで結構時間短縮になるのかな。

他のダンジョンでも同じような事が出来ると思いますので、

手早く終わらせたい方は是非使ってみてくださいな(´・ω・`)ノ
[ 2007/07/29 01:17 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

仕様変更

なにやら臨時メンテらしいのでその合間に更新っ。



狩り中にふとエントラをしてみると、

07_07_26.jpg

透明状態でもちゃんと分身が現れています。

メンテ前までは本体しか表示されなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それと、フィールドに後から入ってきた人には

落ちているアイテムやGoldが見えないとのこと。

つまり、街に行って戻ってきたら人がいたので

「ここ使ってたんですけど^^;」
「アイテム落ちてますよね^^;」

なんていうことは言っても通用しませんヽ(゚∀゚)ノ



スパイン秘密のレポートはまたそのうち気が向いたら・・・。
[ 2007/07/26 15:23 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

夏休みあっぷでーと

大型アップデート当日に付き物なのがログイン障害。

今回もやはりというかなんというか起こりました。

おかげでGvに間に合わず(´;ω;`)ウッ…

でも今までに比べると対応が良くなってきている・・・気がします。

ただ経験値1.5倍タイムは必要ないかなと思ったり。

これよりもプチスフィアを配布してくれた方が私は有難い。

理由はまぁ簡単なことでして、

経験値1.5倍タイム
→ログイン集中
→狩場が人でいっぱい
→結局狩れない
→\(^o^)/オワタ

こうなるのは今までの経験から目に見えているわけでして。

まぁこんな所で言っていても仕方ないですけどね(´・ω・`)

とりあえず今は、追加されたスパイン秘密でも楽しむ事にします。
[ 2007/07/25 00:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

久々に

アチャでGvに出ましたヽ(゚∀゚)ノ

もう大分アチャとして動かしていないので、

とりあえず物資を詰め込んでの参戦。

お相手は☆★ぷうた王国★☆さん。

こちら参加者は9人だったので私が単騎スネーク活動*(人'ω'*)

因みに回復手段は花のみ(´・ω・`)


敏捷600↑運900↑のおかげで物理攻撃はスナイプぐらいしか

食らいませんでしたが、雨が痛い痛い(ノω<*)

私以外のPTがコールで退避した時に一人残って

足止め&雨で〓■●パタリ

万病持ってくれば良かったかな(´・ω・`)


結果はリードを守り無事勝利。

やっぱりGvはBISで出た方が良さそうな感じでした。

アチャじゃ逆レベル補正でダメージが悲しすぎますヽ(´д`)ノ
[ 2007/07/20 12:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ヽ(´ー`)ノ

最近忙しくて全然狩れませんでしたが、

ようやくひと段落つきそうなので徐々に復帰できそうな予感です。

当分は500目指してミズナでコツコツと狩る日々になるかな。

まぁのんびりいきますよ(´・ω・`)ノ
[ 2007/07/18 01:57 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

嘘だっ!!

07年07月07日、七夕はナタと読みます。

そして今日はポニーテールの日です、こんばんは。



ふと手持ちの運比骨首に水攻を付けたいなと思い、

突発的に一人エンチャ大会勃発。

気がつけば1億ほど吹っ飛んでましたヽ(´ー`)ノ

そして出来たものがこちら。

07_07_07.jpg

水攻が付いてない?しらんがな(´・ω・`)

火抵抗の増強と闇攻付与による脱ホロウ出来たので良しとします。

水攻にはまた今度チャレンジしてみたいと思います(´・ω・`)ノシ
[ 2007/07/07 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

ミズナデビュ~ヽ(゚∀゚)ノ

少し早めに近道PTを切り上げて狩場をミズナへ移行しました。

07_07_05.jpg

ダブクリとクラッシュがいい感じに効いてくれて、

なかなかの殲滅力を保ってくれます。

ダメランスXLSと比べても見劣りしない程度の殲滅速度でした。

無論青狩りには勝てませんが(´・ω・`)


スタンもよく効くので闇ダメ装備と併せると、

レイド範囲のmobがずっとスタンしっぱなしになります。

健康固定でも問題なく狩れそうなので、

ミズナには暫くお世話になりそうです。
[ 2007/07/06 00:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

(´・ω・`)もにゅもにゅ

最近忙しくてあんまりIN出来ていません(´・ω・`)

時間の合間を縫ってちまちま近道に行っていますが、

LvUPより眠気が先に来てPTを抜けてしまう事がしばしば。

今週中に卒業Lvの490まで持っていきたかったけど厳しいかな。

まぁマイペースで上げていきたいと思います*(人'ω'*)
[ 2007/07/04 00:03 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




