zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィンドホース

ミズナソロデビューが徐々に近づいて参りました。

とはいってももう暫くは近道通いになるでしょうけど。



街で露店をふらーっと見ていると、天上を安価で発見。

これは突撃するしかないと思い、えんたー君に頼んで

GH版水晶を代わりに買ってもらいました。

エンチャ対象はソロ用槍の吸収ホースの風攻。

そして早速エンチャッチャ*(人'ω'*)


1回目:成功ヽ(*>ω・)ノ
2回目:失敗ヽ('A`)ノ
3回目:失敗(´・ω・`)
4回目:成功ヽ(゚∀゚)ノ


07_06_24.jpg

天上2個消費して無事エンチャ完了。

スタン14Fは結構素敵です*(人'ω'*)

ダメージOPは今後気が向いたら伸ばすかもしれません。
[ 2007/06/24 23:48 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

せぶんすへぶん

07_06_22.jpg

ダミーマスターしてから次に何を上げようか考えながら

まったり狩っているといつの間にやらこんなに溜まってました。

さてさて、実際に何を上げようか候補を挙げてみると・・・


【1】ミラメラ(35)
【2】テイル(28)
【3】F&I(1)
【4】地震(0)
【5】マルチ(1)

スキル名の横の数字は現在のスキルLvです。


【1】ミラメラ(35)
ブロック率は装備で稼ぐので、持続時間を延ばすのが目的。
正直マスターするSPの半分で済むLv35止めでいいかなと。

【2】テイル(28)
テイル発動率を90%↑にしておいて、クラッシュテイルを使えるように。出来れば発動率100%のLv55まで上げたいかも。

【3】F&I(1)
マスターしておけば知識槍へステ再振りのみで変更出来る。
それ以外にも足止めとして優秀。

【4】地震(0)
剣士のウォークライ劣化版。緊急時の足止めが主な目的。
消費CPが非常に少ないのが特徴。

【5】マルチ(1)
移動しながら広範囲に攻撃が出来るのが魅力。
しかし使いどころがポイント戦ぐらいしかなさそうな気が(´・ω・`)


う~ん、テイルと地震の二択になりそうな予感。

とりあえず保留にしておいて狩場の様子を見つつ検討します。
[ 2007/06/23 00:01 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

近道PTステ&装備

07_06_18_0.jpg

ダミーをようやくマスターしましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

キリがいいのでここらで近道PTでのステと装備を公開してみます。


07_06_18_1.jpg

07_06_18_2.jpg

【弓】長い戦闘用の弓GDX(魔弓兵)
【矢】スタビライザー (ダメ+2%)
【槍】ランスXLS(ダメ+112%)
【首】スカルネックレス10%(知恵+92, ダメ+6%)
【頭】サークレット(運比Lv2, HP+46%, 知恵+20)
【耳】アンクイヤリング16%(ダメ+24%, 火抵+10%, 水抵+10%)
【腰】ベルトDX(健康比Lv2, 致命抵+41%, 自動リロード)
【手】バタフライスティング(攻速+35%, ダメ+24%, 力+10)
【鎧】トロールフリース(防+77%, 火抵+10%, 水抵+10%)
【足】チェーンシューズ(運比Lv2, ダメ+5%)
【指】ハードフィスト(ダメ+4%, 火抵+10%, 自動リロード)
 ├ハードフィスト(ダメ+4%, 火抵+10%)
 ├ハードフィスト(ダメ+4%, 火抵+10%)
 ├セトリン5(薬+191%)
 ├ニムラスの髭
 ├ホロウ(防+8%)
 ├セトリン5(威厳固定115, 火抵+8%, 知恵+5)
 └セトリン4(薬+178%)

一部OPは省略。

ランスXLSはギルメンからの借り物です。


構成としては、死なない程度の健康、命中回避を補う運、

力の低さをダメ装備でカバー、気持ち知恵多め、そしてKIAIです。

HPがかなり低いというツッコミは無しで(*ノωノ)
[ 2007/06/19 00:17 ] ステ・装備 zenos | TB(-) | CM(4)

ばとん

マルボロさんからバトンが回ってきたのでネタ埋めに*(人'ω'*)


1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能(予測変換機能)で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
4. まわしてきたひとの印象。
5. 次の5人を指名。だ、そうです。

私のお題は「しんせぐみ」ヽ(*>ω・)ノ

2回目の「ん」はかぶるのでやらなくてもいいそうです。


し・・・死なない しまうぞ 指示 集合です しておいて
   きっとスネークが受け取った指示です。
ん・・・ん んで 0:00 0時00分 ン
   ん、なんてこんなものでしょうヽ(´ー`)ノ
せ・・・青 戦 先日 せず 選考
   ( ^ω^) ・・・?
ぐ・・・グループ ぐらいで ぐらいしか ぐらい グーテンモルゲン
   あーいまい3センチ(=ω=.)
み・・・見てくるわ みそ みそに みます 見てくれる
   なんだこれ('A`)


グーテンモルゲンとか何に使ったんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さてさて、次の5人はっと。

のーざん
ジョバさん
めぽさん
マリアさん
はいじんさん

お題は・・・「すぱいらる」(`・ω・´)


推理の絆とかアライヴとかその辺です。

ではでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノ゛
[ 2007/06/17 15:21 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

近道PT火力目安

今日は近道PTでの物理火力について思ったことを書いてみます。

あくまで私個人の視点から見た線引きですので悪しからず。



各職同時多段スキルにおいて

ダークエルフ:1発
ハイダークエルフ:2発
ダークエルフ巡視:3~4発(ブロック考慮)

で仕留める事が出来ればまず合格。

特に雑魚mobのダークエルフは確実に1発で仕留められる様に。


後は、補助なしで内周をソロで狩れると一人前、

と自分の中で勝手に判断しています。



大体こんな所ですね。

職によっては若干きつい部分もあるかもしれませんが、

私の中ではこれぐらいの火力は欲しいなと思っています。
[ 2007/06/16 02:44 ] 昔の考察 その他考察 | TB(-) | CM(2)

ナルの神像完成ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

他のギルドが石像Lv1コンプリートとか言ってる中、

うちはようやくナルの神像が完成*(人'ω'*)

07_06_12.jpg

みんなで頑張って集めただけに喜びも一入ですヽ(*>ω・)ノ


これからものんびり元素を集めていきたいと思います。



メモ:借金完済ヽ(゚∀゚)ノ
[ 2007/06/13 01:23 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

近道でびゅ~

探していたPT狩り用の槍が見つかりました。

07_06_06_0.jpg

若干ダメが低いですが許容範囲内です*(人'ω'*)


これを装備してのエントラのダメがこちら。

07_06_06.jpg

祝☆4k超えヽ(゚∀゚)ノ

これなら近道PTのお荷物にはならない・・・はず。

因みに力は1100ちょっとです。





早速近道PTに行ってみましたが、想像以上に忙しい狩場ですね。

レイドなんて打ってるようじゃどんどん置いていかれます。

なので右クリショートカットをエントラに。

後はひたすら青エントラ青エントラ。

被弾はハイダークエルフから700~800ほど食らうのできついですが、

9割程度は回避出来るので赤で間に合いそうな感じです。


まだ初日なのでもうちょっと工夫できるかどうかわかりませんが、

装備も色々と付け替えて試してみたいと思います。
[ 2007/06/06 22:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

Butterfly

いつの間にか目標がフェードアウトしかけてましたが、

ようやく念願の物を手に入れることが出来ました。

07_06_05_0.jpg

攻速バターヽ(゚∀゚)ノパッ☆

お値段55億と当初の予定より20億オーバーになりましたが、

今の相場だと比較的妥当な価格かもしれませんね。


早速いらないOPを解除してダメエンチャ*(人'ω'*)

07_06_05_1.jpg

今回は珍しく神がかっていました。

07_06_05_2.jpg

天上7個消費して完成ヽ(*>ω・)ノヮーィ

これで快適な狩りを楽しめるようになりそうです。




メモ:借金15億('A`)
[ 2007/06/05 23:14 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

( ・ω・)≡つ≡つ

グレイシーが勝ちましたね、こんばんは。


07_06_04.jpg

最近ただのドロップ日記になりつつありますが、

ソロしかしていないので致し方あるまい(´・ω・`)


近道PTで刺激を受けたいのですが、なかなかいい武器に

巡り合えないために行くのを躊躇してしまいます。

ダメ+90~100%のランスXLSがあればいいんですけど、

露店を見て回っても案外売ってないものですね。


↑の槍を見つけ次第近道突撃かもしれません。
[ 2007/06/04 23:51 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

たまにはネタ品でも

普段ならそのまま店売りしてしまうような品ですが、

数値が綺麗だったのでついSSを撮ってしまったドロップ第一弾。

07_06_03.jpg

第二弾以降はあるのかどうか知りません。

レア品だけど良品ではない、そんなアイテム。

明日はレア品かつ良品が出るといいなぁ(´・ω・`)




そうそう、露店見てたら私が昔拾った

[薬回復][力Lv10][攻速Lv2]な手が売ってました。

数値もベースも全く一緒だったので同一品で間違いなさそうです。

まさかもう一度これを見ることになるとは・・・。

縁とは恐ろしいものです。
[ 2007/06/03 22:41 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

らららコッペパン

そろそろ近道PTに行きたいな~と思いつつ

火力不足で乙になりそうな予感もしつつ

今日も元気にオーガを狩っています。

セーフ以来ヽ(゚∀゚)ノパッ☆とするようなドロップはありませんが、

07_06_02.jpg

それなりの物はたまに落ちてくれるみたいです。


もう少しの間オーガのお世話になりそうです。
[ 2007/06/02 23:41 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




