zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふら~っと

スウェブ地下に飛んでオーガを狩り始めて数分後、

07_05_28_0.jpg

期待していたU降臨ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

いつかは自分で拾いたいと思っていただけに嬉しい一品です。

次はクルブームやオフィシャルなんかが出てくれるといいな*(人'ω'*)



スウェブ最下層でオーガを狩っていると、

約1時間間隔でボスのオーガが沸きます。

このオーガは硬くて痛いので、横湧き即死とかもありえそうです。

07_05_28_1.jpg

因みに一撃1000程度食らいました(´゚ω゚`)ウッ…
[ 2007/05/28 23:02 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

complex image

セコセコとオーガで狩り狩り。

セーフに期待しつつ槍ブンブンしていると、

07_05_25_0.jpg

Σ(゚Д゚)

07_05_25_1.jpg

ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

結構良さ気な鎧が落ちました。

異次元に突っ込んでいい夢見たい方は是非買ってください(´・ω・`)ノ



狩りを終えてアリアンに戻ると、攻速バターが並んでたので早速耳。

手持ちのバター+35億で行ってみましたが、

別の方が60億用意しているとの事であえなく撃沈。

また次の機会を待つことにします(´・ω・`)
[ 2007/05/26 00:03 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

オーガ狩りも段々と慣れてきました。

お気に入りの場所も見つけ、細々と槍を振り回しております。

ドロップは月光以来(´・ω・`)なわけですが、

07_05_23.jpg

鎧Uが出る分まだ幾分か希望が持てます*(人'ω'*)

次はセーフ辺り出てくれることを希望・・・。
[ 2007/05/25 00:03 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

やっとこさ

07_05_20.jpg

目標金額に到達しました。

後は攻速バターを売ってくれる方が現れるのを待つのみです。


とりあえず今はLvを上げて次なるzin狩場を目指します。

さようならモリネル、またいつかお世話になります(´・ω・`)ノ゛
[ 2007/05/20 23:08 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

ムーンライト伝説

月の光に~導かれ~

07_05_19.jpg

なんか凄いものゲット*(人'ω'*)


Exのオーガには殆どドロップに期待を寄せていなかったので、

これは嬉しい誤算。




補正は・・・(´・ω・`)
[ 2007/05/20 00:29 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

移住計画

モリネルの経験値が時給5M以下&最近混んできたので、

狩場を一部スウェブ地下のオーガへ移す事に。

もちろんモリネルが空いていればそっちで狩りますが。

で、実際に狩ってみた感想。

経験値が溜まるのHAEEEEEEE

その分ドロップは悲しい事になっていますが、まぁ許容範囲。

モリネルとはまた違った感じで楽しかったです。

何よりオーガの一撃でダメージ600ぐらい食らうので、

常に死と隣り合わせのスリルとサスペンスです( ^ω^)
[ 2007/05/19 01:01 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

(゚∀゚)ノ

今日はメンテだったらしいですね。

メンテ後にモリネルでちまちま狩りをしていると、

07_05_17.jpg

なんか出ましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

適正すぎてからの方がドロップがいい気がするのは

きっと気のせいということにしておきましょう。



明日辺りきっとバターがっ*(人'ω'*)
[ 2007/05/18 00:02 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

\(^o^)/

いつものごとくいつものようにいつもの場所でソロ狩り。

そんな日常を吹き飛ばすかのように、破壊の杖が降臨した。

07_05_15.jpg

破壊の杖といっても、別に中身がロケットランチャーなんてことはない。

ただの攻速杖である。

しかし、こちらの画像をよく見て欲しい。

なんと、装備Lvが574もあるではないか。

これには流石にzenosも苦笑い。

全く迷惑な話である。



・・・うん、世界丸見え風にまとめようとしたけど無理('A`)

果たしてこの杖は売れるんだろうか(´・ω・`)
[ 2007/05/16 00:47 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

アンインストール

別にRSをアンインスコするわけではありません。

See-Sawのボーカルの人がソロで歌ってるアレです。



さて、Lvも上がってステータスも色々と区切りがいいので

久々にステ晒しでもやってみます。

07_05_14.jpg

敏捷500、運1500と命中回避は結構素敵な事になっています。

力もようやく1100を超えてやや火力UPしました。

今後は力:運を2:2で振っていく予定。

この振り方でLv500まで行けば、

装備外した状態での力がちょうど1000になります。

ひとまずの目標はここですね。

その前に攻速バター入手という壁がありますが、

その後の目標ということにしておきます。
[ 2007/05/14 23:23 ] ステ・装備 zenos | TB(-) | CM(0)

駄Uの 法則が 乱れる!

実はここ最近駄Uラッシュが続いておりました。

バイパー様は相変わらずの事、数々の駄U達が拾われる事もなく

モリネルの地へと還っていきました。

しかし、ようやくこの流れを断ち切る救世主が登場*(人'ω'*)

07_05_11.jpg

ニムラスヽ(゚∀゚)ノパッ☆

久々の良指Uです。

この勢いで更なる良品に巡り合えることを祈りつつ・・・。
[ 2007/05/12 01:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ソロ狩りでしょでしょ

露店で見かけたダメOPが2つついたアルバに凄く惹かれました。

しかし実際フルエンチャしたとしても使う場面を考えてみると・・・


ソロ→ランサー側でホース

PT→ランサー側でランスXLS

Gv→アーチャー側でホークアイ+戦闘弓GDX系

ポイント戦→両面で気分次第

攻城戦(攻)→アーチャー側でホークアイ+#

攻城戦(守)→多分他職で参戦


どこで使おうか・・・。

使うとすれば、ソロで移動が少なくて吸収が効かない狩場。

そんな狩場でもランサー側で狩ってそうですけどね(´・ω・`)


結論:ロマン
[ 2007/05/11 01:29 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

バルサミコ酢ー

徐々に資金も溜まってきて、ようやく折り返し地点。

残り半分を稼ぐのに多分3ヶ月ぐらいかかるでしょうが、

KIAIでなんとかしたいと思いますヽ(゚∀゚)ノパッ☆


バターとかフォムガとか飛虎とか落ちてくれれば、

一気に目標まで近づけるんですけどね。


07_05_09.jpg

現実はこんなもんです(´・ω・`)

[ 2007/05/09 20:39 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

GWももうすぐお終い

ネクロのLvを上げ終えたのでランチャーの方に力を入れています。

狩場は相変わらずモリネル1F内周。

攻速バター購入の為にもDX品を拾い集めて鍛冶屋へ。

経験値はおまけ程度ながらも塵も積もればなんとやら。

07_05_05.jpg

Lvアップヽ(゚∀゚)ノパッ☆

もうしばらくモリネル生活は続きそうです。
[ 2007/05/06 01:46 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

Gv特化ネクロ完成かも

結局の所ネクロはこうなりました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚【ネクロ@Lv216】゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

50:フルアタック
01:ダークナイト
50:ダメージカット
01:死の予言
25:悪口
25:悪態
50:死の香り
06:烈火の怒り
01:蘇生術

50:ドローボディー


他前提分

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚【ネクロ@Lv216】゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

装備&マスター補正でスキル+11するので、

烈火は成功率100%を超えるLv17になるように振りました。

+11の理由はダメージカットのダメージ分散がLv61で7人になるため。


悪魔スキルは最低限のドローマスターのみ。

檻系は効果がコストに見合わないと思い切り捨てました。


Lv上げは一応ここでストップのつもりですが、

気分次第で狩場に現れるかもしれませんヽ(゚∀゚)ノパッ☆
[ 2007/05/05 00:44 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

なんだかんだで

ランチャーも動かしていたりします。

07_05_02.jpg

まだまだモリネル内周でやっていけそうです。

経験値ですが、Lv435までは安定、Lv440までは少し不安定、

それ以降は期待しない方が良さそうです。

ドロップは鍛冶屋売り以外はほぼ期待出来ず。

たまに売れそうなものがポロッと落ちる程度ですね。


重い時間帯はモーション消えによって移動系スキルが封じられ、

レイドもマルチも使えずにそこで狩り中断でしたが、

最近知ったとある方法でレイドだけはモーション消えでも

なんとか使えて狩りになってます。

マルチもコツをつかめば行けそうな気がします。

何にせよもうちょい修行が必要ですね。
[ 2007/05/03 02:03 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

世間ではGWらしい

先日の攻城戦は扉が開かないバグで事実上不戦敗だったそうです。

う~ん、残念(´;ω;`)ウッ…

このバグが治るまでに何ヶ月かかることやら。



話は変わってツンデレなネクロさん。

今の所順調に育っております。

07_04_30.jpg

ようやくLv200になりましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

後はダメージカットをマスターして烈火成功率を100%にすれば、

Gv及び攻城戦用としては一応完成ということに。

基本的にネクロで動く予定なので、悪魔スキルはほぼスルー。

ドローは便利なのでマスターしてありますが、他は前提分のみ。

気が向いたらワームバイトをマスターしにいくかもしれません。
[ 2007/05/01 01:49 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




