zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりするほどむさくるしい

深夜にモリネル空いてないかな~とワープしてみると、

07_04_27.jpg

BIS祭りが展開されていました(ノω<*)

しばらくするとこのBISの大群は2Fへと消えていきましたとさ。



そういえば今日は攻め側で攻城戦がっ。

時間的に参加できるか結構微妙ですが、

是非ともLv2GH獲得の為に勝利したいところです*(人'ω'*)
[ 2007/04/28 11:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

最近の自キャラ事情

【ランチャー】
・メインクエ2終了
・モリネル内周篭り
・攻速バター欲しい(´・ω・`)

【BIS】
・Gv及び攻城戦専用
・どちらかというと天使
・スキルも速度も微妙
・抵抗系は完備

【WIZ】
・Gv及び攻城戦専用予定
・かなり健康的
・現在育成休止中

【ネクロ】
・Gv及び攻城戦専用予定
・そこそこ健康的になる予定
・悪魔スキルは多分中途半端
・ツンデレ


・・・なんだかよく分かりませんねこれ('A`)

とりあえずネクロで烈火と蘇生術取得に向けてLv上げしますかね。
[ 2007/04/23 01:53 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

(=ω=.)

07_04_20.jpg

勢いで買った、後悔はしていない。
[ 2007/04/21 02:16 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)

ネクロスキル@Lv150

ネクロ再振り前にスキルをどうするか考えてみました。

重要視する比率は

攻城>Gv>狩り

なので低下系は最低限かつ有用レベルまで。

そんなわけで考えてみたスキル振りがこちら。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚【ネクロ@Lv150】゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

50:フルアタック
25:悪口
25:悪態
50:死の香り

他前提分

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚【ネクロ@Lv150】゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


なんだかかなり普通になってしまいました(´・ω・`)

せっかくだから完成形も考えてみます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚【ネクロ@Lv210】゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

50:フルアタック
25:悪口
25:悪態
50:死の香り
50:ファントムインパルス
01:烈火の怒り
01:蘇生術

50:ドローボディー
25:ヘルプリズン
25:ワームバイト

他前提分

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚【ネクロ@Lv210】゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


SP効率とレベリングに割く時間を考えると

これぐらいが現実的っぽいです。

これ以降は気が向いたら伸ばしていく程度になるかな。

まぁランチャーがメインクエ2始めちゃったから

ネクロ本格始動はもうちょい後になりそうです。
[ 2007/04/19 12:32 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

一区切り

07_04_15.jpg

WIZがLv200になりました*(人'ω'*)

Gv特化型WIZまでもう少しで完成です。

後はフォベガと霧をマスターなので・・・多分Lv250ぐらいですね。

でも最近ネクロのLv上げもしたい衝動に駆られています・・・。

攻城戦防衛に烈火が使えるかなぁと思ってみたり。

というわけで近々ネクロ再開かもしれません。

Gv及び攻城戦特化型にするので、ステ&スキル要検討ですが。
[ 2007/04/16 00:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

( ゚∀゚)o彡゚

07_04_12_0.jpg

      ↓
07_04_12_1.jpg

      ↓
07_04_12_2.jpg

神像が徐々に出来てきました。

これもギルメンの協力のおかげですね*(人'ω'*)

次は翼・・・なのかな。

これもなかなかマゾそうですが、頑張っていきましょう( *'ω'*)ノ
[ 2007/04/12 20:09 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

神像@胴体

ギルドホールを持つ者なら大体の人が造りたいと思うのが石像。

この石像のうちナルの神像はクエで造る事が出来ます。

しかしまぁマゾイわけですよヽ('A`)ノ

そこでこのマゾさを解消すべく、ギルメンが集まって

分担作業でクエをこなす事にしました。

今回受けるクエはナルの神像胴体部分製作。

早速クエ対象MAPである鉄鉱山B4へ*(人'ω'*)

・・・

うん、非常に混んでますね。

なんとか4時間ぐらい頑張って120個ほど溜まりましたヽ(゚∀゚)ノ

胴体部分の完成が待ち遠しいです。
[ 2007/04/09 06:57 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)

土曜日に攻城戦を期待していましたが、

どうやらGHLv2のギルド数の関係上からかGHLv1上位が

自動的にGHLv2に昇格したみたいです。

新撰組もその中の一つで、自動的にGHLv2になってました。


びふぉ~
07_04_07_0.jpg



あふた~
07_04_07_1.jpg



ずいぶんと豪華になりましたね*(人'ω'*)

また、GHLv2からは外部の方もGHに入れるようになりました。

うちはいつでもopenなのでいつでもどうぞ( *'ω'*)ノ
[ 2007/04/08 13:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

そして時は動き出す・・・

エイプリルフールも過ぎ去り、そろそろ新学期の季節ですね。

今日は買い物籠に入ってたプチスフィアを使って久々に狩り。

うん、元素一個も出ませんヽ('A`)ノ

それでもなんとか頑張って1LvUP*(人'ω'*)



今夜はポイント戦があるということで、参加してきました。

ちょっとはしゃぎすぎてポイント戦中のSS撮り忘れましたが、

私以外死者もでず無事クリア*(人'ω'*)

うん、私は1回死にましたorz

それでもみんなで頑張った甲斐あって、

07_04_05.jpg

素敵な成績を収める事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

このままいけば攻城戦がっ。

土曜日が楽しみですヽ(*>ω・)ノ
[ 2007/04/06 00:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

移住

気がつけばもう2週間以上更新間隔が空いてますね。

その間何をしていたかと言うと、

就活だったり体調崩してたりROやってたり(´・ω・`)

ROはリア友に誘われてやってたんですが、

RS以上に中毒性が高いです。
<四月馬鹿>
そんなわけで、しばらくROの中毒から抜け出せそうにないので

RS→ROへと移住しようと思います。

RSは攻城戦が実装されたばかりですが、なんというか

それでもモチベーションを保てそうにありません。

また気が向いたら帰ってくると思いますが、

それまでみなさんさようなら(´・ω・`)ノ゛
</四月馬鹿>
[ 2007/04/01 10:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(9)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




