zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか(´・ω・`)

風抵抗エンチャ3連続ミスで装備3つぶっ壊れました。

天上無しで挑むのは無謀ですね、こんばんは。


お金は溜まらずにレベルだけが順調に上がっています。

二月中には420にいけるかな、という感じです。

まぁそれまでに30億は溜まらないでしょうけど('A`)

少しでも夢に近づくためにちまちま貯めていきます。

とりあえず天上代稼いでから考えますね( *'ω'*)ノシ
[ 2007/01/31 23:53 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

えっちぃのは嫌いです(*ノωノ)

今年は暖冬だそうで、関西では雪の積雪量が0cmになったそうです。

スキーやスノボーしに行く人にはちょっと痛手かな。

こんばんは。


相変わらず良品が落ちないので街をうろうろしていると、

07_01_30.jpg

攻速背発見*(人'ω'*)

攻速だけでなく、移動速度まで上がるのが素敵ですね。

ステ上昇も素敵です。

男性キャラクターの最終装備としてヒーローとの二択になるのかな。

私なら浮遊が付いてるヒーローを選びそうですけど(ノω<*)
[ 2007/01/30 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

女神の息吹

買っちゃいました(ノω<*)

07_01_28.jpg

ダメフルエンチャな所に惹かれて衝動買い。

おかげで攻速バターの夢は遙か彼方へと遠退いてしまいましたが。

アンクが外れて健康が33になってしまいましたが、

多分狩れるでしょう・・・(´・ω・`)


現在この息吹は抵抗解除してエンチャ失敗→破壊状態('A`)

天上見かけたらまたエンチャにチャレンジしてみます(´・ω・`)ノシ
[ 2007/01/28 13:13 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

値段の二極化

最近異次元の値上がりが激しいですね。

露店で見かけること自体が少なく、見かけても3億とか。

その割りに、異次元品は成功率から考えると割安で売られています。

一方、非異次元品は一部神品を除き、値下がりが止まりません。

日に日に安くなっていき、複合OPとかじゃないと

売れなくなってきています。

経済学的に見ると何か面白いものが出てくるんでしょうが、

生憎私はそっち方面は全く分からないので(´・ω・`)


そんなことはお構いなしと、いつも通りモリネルで狩り狩り。

07_01_26_1.jpg

バイパー様・・・何度見かけたことか('A`)

良品ドロップの波はどこかへ行ったみたいです(´;ω;`)ウッ…
[ 2007/01/26 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

わはー

ようやくエントラの表記が

07_01_26.jpg

3000を超えました*(人'ω'*)

まぁ信念込みなわけですが(´・ω・`)

信念抜きで表記3000超えるのはまだまだ先かな。

後1Lv上がったら素の運が801(ギルド補正込み)になるので、

その後は力のみに振っていこうかと思っています。

Lv450ぐらいで3000到達かな・・・。
[ 2007/01/25 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ボウストライキングの

ノックバックが適用されていない旨を運営に伝えてみました。

結果は・・・正常動作確認のテンプレ回答でした(´;ω;`)ウッ…


同じmobに対してボウストと旋風突きでは、

前者は全くノックバックしないのに対し

後者はしっかりノックバックします。


う~ん、謎です(´・ω・`)

何方かボウストライキングでノックバックさせる事が出来た方は

ご一報を(´・ω・`)ノ
[ 2007/01/24 21:39 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

目標とか

物凄く欲しい物が出来たので、一生懸命お金を貯めています。

相場は大体25~30憶ぐらいかな・・・。

溜まるまではモリネルに篭ります。

予定ではLv420ちょいぐらいに目標到達するはず。

これが手に入ると以降の火力ブーストに限界が来るので、

その後はまったり経験値稼ぎの旅になりそうです。


・・・次のモリネルレベルまで知識槍にするのもありか(´・ω・`)
[ 2007/01/20 23:54 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

破裂、優越、情熱

あいもかわらずモリネルへ。

経験値が1万以上入る内はまだまだモチベーションを維持できます。

そんな中での素敵ドロップ*(人'ω'*)

07_01_19_0.jpg

どうやら今は良品ドロップの波に乗っているようです。

すぐにこの波はどっか行っちゃいそうですがね(´・ω・`)

少し浮かれていると、

07_01_19_1.jpg

間違えて扉罠に触ってこうなります(´゚ω゚`)ウッ…

明日は死なないようにしよう・・・。
[ 2007/01/19 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

羅列、亀裂、嗚咽

そろそろセンター試験の時期ですね。

それに伴い、試験会場となる大学は金曜から休みです。

まぁ私は会社の説明会やらに行かねばならんのですが(´・ω・`)

何はともあれ、受験生の皆さん頑張ってください( *'ω'*)ノ



珍しく夕方に帰宅出来たので、ギルソロに入れてもらいモリネルへ。

壁越し擬似ペアハンで経験値ウマウマ*(人'ω'*)

ドロップも最近は調子がいいようで、

07_01_18.jpg

初バディゲットとなりましたヽ(゚∀゚)ノ

14:1だったので、予定では90~100で旅立つはず。


その後、近くの扉の罠に触れて2度死んでしまったり、

ヴァンプにやられる事故死が2度ほどあったり、

結局治療費20Mほど持っていかれましたが無事LvUP*(人'ω'*)

07_01_18_1.jpg

ようやく運が1400になりました。

これで更なるドロップの向上が・・・あると良いな(*´・ω・)
[ 2007/01/18 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)

たまにはジムモリ

久々に狩りをするとやはり楽しいものですね。

Lv400過ぎましたが、まだまだモリネル1F内周はうまいです。

SS撮り忘れましたが、婚約もゲット*(人'ω'*)

もう少しで運1400なので、地道に経験を積んでいきます。


銀行を覗いていると、青解除があったため気分転換に

装備を強化してみようとジムモリへo(・ロ<*)ノ

対象は愛用の運比&HP効率サクレです。

力+2を解除して、力+20でもつかないかなと妄想。

結果は・・・

07_01_17.jpg

ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!

結構嬉しい知恵+20が付きました。

これで知恵が120↑になったので、微妙に経験値UP*(人'ω'*)

また気が向いたら今度は首でも強化してみましょうかね。
[ 2007/01/17 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

復帰

PCディスプレイが直ったので、ようやく復帰です。

それにしてもこのディスプレイってかなり高いんですよね。

まともに修理交換してもらうとなれば15万近くかかります。

補償が効いてないととてもじゃないですが、

修理交換してもらおうという気になれません。

それなりのスペックのPCが1台買えちゃいますからね。


何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/01/15 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

さてさて

今更ながらあけましておめでとうございます。


PCが故障して以来、代替PCで頑張っていたわけですが

いかんせんスペック不足なため中々うまく扱えず苦戦しております。

修理が終わって戻ってくるまで後2週間ぐらいかかりそうなので

ギルメンには迷惑をかけると思いますが、

それまではRSにIN出来そうにありません。


辛うじてネットは使える程度のスペックなので。

復帰までには今後の方針などに向けて色々調べておく予定です。

運知識槍とか結構興味があるので、もしかしたら今後

物理から知識に移行することがあるかもしれません。

ふと頭の隅っこで運知識ランドでいいじゃないかと思った自分がいますが

今回はスルーしておく事にします。
[ 2007/01/08 00:35 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




