zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃age終了(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夏休み廃上げ期間も

9_30.jpg

今日でおしまい(ノω<*)

目標のLv350に到達できたので満足です。

後は時間があるときにちょこちょことLvを上げて

中途半端なスキルのLvを調整するつもりです。

スフィア切れたら試験終わるまで課金する予定はないので、

これからはのんびりいこうかな。
[ 2006/09/30 23:37 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ぱるしすてむ

怒涛の速度でBISのLvが上がっています。

今月中にどこまでいけることやら。

まぁGv専用BISだからそこまで上げる必要もないんですが、

どうせなら上げてしまおうという魂胆です。

スキルの問題が一番大きいかな。

SPがとにかく足りません(*´;ω;)ウッ・・・

アーチマスターとかもう無理です('A`)

エレと賛美だけでもマスターさせておくかな(*´・ω・)
[ 2006/09/29 23:28 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

たまには(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

新撰組では、現在主にINしている方の職は

・剣士
・戦士
・アチャ
・ランサ
・WIZ
・BIS
・テイマ
・サマナ
・姫/ウィッチ

です。


逆に少な目な職は

・天使
・狼
・シーフ
・武道家
・悪魔
・ネクロ

です。

古参ギルド故に初期の方の職が多いですね。

でもどうせなら色んな職がいた方が楽しいのではと思い、

ちょくちょく募集かけてたりします。

それでも露店募集にはやはり限界があります(*´・ω・)

そこで、久々にブログの方で募集してみます。

余り効果のほどは期待できませんが、

地道な活動は必要という事で*(人'ω'*)



「新撰組」では、以下の職の方を主に募集しています。

・ビショップ
・追放天使
・ウィザード
・ウルフマン
・シーフ
・武道家
・悪魔
・ネクロマンサー

募集Lv制限は特にありませんが、

Gv活動が主な為Lv200↑推奨としておきます。

もちろんLv200未満の方も歓迎いたします*(人'ω'*)

興味を持たれた方はこのブログへコメントして頂くか

zenos、@zenos@、$zenos$のいずれかまで耳お願いします。

質問等はいつでも受け付けますよ~( *'ω'*)ノ

[ 2006/09/28 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

(“)3

ローストPTでBIS不足ぎみだったらしく、呼ばれて行って来ました。

そこで見かけた石像。

9_27.jpg

関西人ならアレに見えるはず。

くちぱっちに見える人はお帰り下さい。


アレとはコレ。

ハチエモン

一応関西のアイドルです。

ゲーム化もされています。

うん、それだけ(*´・ω・)


肝心のローストPTは・・・まだまだ適性には程遠いのでなんとも。

でも他の即死PTに比べてのんびりしているのでいいですね。

メインのLvぐらいまではここでお世話になりそうです。

もうコレじゃどっちがメインだか('A`)
[ 2006/09/27 23:44 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

もう一息(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

BISLv321にまで成長しました。

ローストアーマーTU可能まで残り4Lv。

誰か婚約4個貸してくれる人がいればいいんですが、

そう都合よく4個も持ってる人はいません(*´・ω・)

まぁまったりLv上げてローストで一気に上げきりますかね。

なんだかこっちがメインになってきてる今日この頃です。
[ 2006/09/26 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

初の異次元品ゲット*(人'ω'*)

ででんでんででん(*ノωノ)

9_25.jpg

遂に運比フォーチュンゲットダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

お値段650Mでしたが、異次元が300Mに近づきつつある今

異次元をするリスクを考えると丁度いいかなと思い購入。


これで運装備2箇所で運1000を突破可能になりました。

フォーチュンは移動速度が地味にいい味出してます。


次なる目標は・・・また考えてみます。

ほぼ破産状態なのでまたコツコツ溜めていきたいと思います。
[ 2006/09/25 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

接続人数を超えました('A`)

運営に対する抗議座り込み運動が古都東MAPであるらしく、

どんな感じなのか見に行ってみました。

9_23.jpg

残念ながら私が着いた頃には終わりかけでした(*´・ω・)

運営を動かすには数がまだまだ足りないそうです。

しかし実際に動かすにはもっと徹底したものが

必要なのかなとも思います。

地道な活動はこのまま継続してもらいたいものですけどね。


参照URL:http://plaza.rakuten.co.jp/rsuserassembly/
[ 2006/09/24 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

む~ん

BISのスキルで上げたいものが多すぎます(*´・ω・)

とりあえずリザを51に近づけたい所。

その為にはもうちょっとスキル補正が欲しいんですよね。

教主棍棒とか見かけませんし、どうしましょう('A`)

・・・再振りは嫌ですよっ。
[ 2006/09/22 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

無駄遣い('A`)

どうも大金を持ってしまうと無駄遣いをする癖があるみたいです。

BISの為にまたお金が飛んでいきました('A`)

まぁスキルが+24になったのでいいっちゃいいんですが。


今最も欲しいものが明確でないとお金も溜めづらいです。

というわけで、一つ決めてしまおうかな。

運比率Lv2フォーチュンダ━o(・ロ<*)ノ━!!

攻速すくるーは後回しです。

7フレすらいっぱいいっぱいなのに6フレとか無理('A`)

運比フォーチュン・・・いくらぐらい積めば買えるんだろうか。
[ 2006/09/21 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ネクロ成長中

朝早起きしてネクロで2コロへ行ってきました。

時間が早いせいか、空いていたので入れて貰いました。

ここのテイマさんは殆どがLv120↑ですね。

まぁこれが即死PTなら当然といえば当然なんですが。

話を聞いていると、どうやらスキルは説得→誉めるみたいです。

ペットのLvさえ上げれば後はいらない、そんな感じでした。

即死狩り特化ならこんなもんかな、と思いながらLv138に。

明日でLv150にいけそうな予感です。
[ 2006/09/20 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

さようなら神殿

神殿2時間で1LvUPウマーとか言ってた昨日ですが、

今日はスウェブ11Fが比較的空いてたので行ってみました。

うん、何この効率('A`)

凄まじいほどの速度で経験値が入ってきます(*´・ω・)

300超えても1LvUPに1時間かからないってどうよ('A`)

まぁデスナイト即死前提ですけどね。

普通に殴ってても1時間半とかじゃないかな。


それとゅいさんっぽい悪魔を見かけたけど、多分別人。

いや、本人かもしれない。まぁいいや(*´・ω・)


BISも育てたいけどネクロも早く育てたいなぁ。

運ランチャはどっちのPTも混んでる時のみ起動っぽいです。
[ 2006/09/19 22:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

BIS300

神殿でのんびりと狩りつつ

9_18.jpg

祝☆300*(人'ω'*)

285テンプラの適正を外れてきても、2時間足らずで上がります。

うん、スウェブ11Fよりうまいですよ。

もうちょっと居座ってもいい気がしてきました。


Gv後は新撰組サブギルドで廃坑秘密へ行って来ました。

こういうイベントがあると楽しいですね。
9_18_1.jpg


INしてる方だけでいったので4人しか集まりませんでしたが、
結構サクサク倒せてました。

ボスも倒して無事クリア*(人'ω'*)

その内メインvsサブで紅白戦をするのが夢です。
[ 2006/09/18 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

知識弓Lv300時点での装備vol.2

緑鯖槍子さんから質問があったので、

私が思う知識弓のスキル・装備でも書いてみます。

狩りは火雨、Gvは氷雨の前提で書きます。

ソロしてる方はこれぐらいなら揃うかな、程度ですので

決して最終装備を書くわけではありません。


※装備要求について指摘があった為、一部修正しました。
[ 2006/09/17 12:21 ] 昔の考察 知識弓の考察 | TB(-) | CM(7)

BIS成長中

BISがもうちょっとでLv300になります。

多分神殿B4で300になるかな。

スウェブ11Fよりこっちのがうまくて楽しいですし。

10Fソロが一番うまいんですが、飽きっぽい私には辛い。


そうそう、スキルがアーチ込みで+22になりました。

神殿PTでホリストを売って下さった方に感謝*(人'ω'*)

これ以上上げるのは異次元抜きで

・教主棍棒
・RS頭
・達人~大家エンプレ
・婚約
・アーチLv50,75

エンプレが一番無難かな。

首はもう変える気はないので放置です。

・・・アーチ上げるか('A`)
[ 2006/09/16 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

バルキスの定理

アル晴レタ日ノコト~



9_15.jpg



魔法以上のユカイが~



9_15_1.jpg



限りなく降り注ぐ~



9_15_2.jpg



不可能じゃないわ~



9_15_3.jpg




こんばんは、本日の一連の流れを

ダイジェストでご覧頂きました。


うん、アレだアレ

紙様(;>ω<)アリガ㌧♪

なんだか1年分の運を使い果たしちゃった感じです。


続きまして、はれ晴れ読者さんによる衝撃告白。

※一部プライバシー保護のためモザイク加工がなされています。

どうやら病院へ行ったほうがいいみたいです。

|ω・)っ【矢羅内科】


最後の首はBIS狩り装備最終っぽかったので購入。

RS勲章とかよりこっちのが私には魅力的です*(人'ω'*)

これで知恵補正込み401を超えました。

寄生BIS万歳

まぁちゃんと仕事はするのでご安心を(*´・ω・)
[ 2006/09/15 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

弓より槍のほうがイインデネーノ?('A`)

┏ ふぃーるど━━━━┓
┃モリネルタワー内周 ┃
┗━━━━━━━━━┛
┏ すてーたす━━━━━━━━━━━━┓
┃┏ しょくぎょう━┓              ┃
┃┃  アーチャー┃              ┃
┃┃rァ ランサー ┃              ┃
┃┗━━━━━━┛             →┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



ちゃんと表示されるか心配です、こんばんは(*´・ω・)ノ

青ポ狩りが性に合わないのか、単に補給が面倒なのか、

どうもアチャでの狩りがやりにくい(*´・ω・)

そこで箱パイクを持ち出して狩ってみる。

うん、楽だ('A`)

まぁ3匹沸きの所なんですが。

ランサーで狩ってると紙からの祝福か、こんなのが落ちました。

9_14.jpg

久々の良品ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

ああ、紙でなくて神じゃないかというツッコミはなしで。

紙で合ってますので(ノω<*)

これを元手に運比フォーチュンか運比大道辺り目指します。
[ 2006/09/14 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

欲しいものメモ

最終装備目標メモに変更。

やはり目標ははっきりさせておいたほうがいいですしね。



08/08/16更新

ランチャー
***狩り装備***
【弓】六糸烈撃弓 / 千鈴の弓
【矢】[ダメ24%]アルバトロス / [ダメ24%]スタビライザー
【槍】エリアンハイヘルド
【首】[運比1/2]骨首10%
【頭】[運比1/2]花乙女
【耳】[HP100%]スターチャイルド
【腰】[運比1/2]アンチ / [運比1/2]シグの呪い
【手】[攻速35%]バタフライ / [攻速48%↑]ロングビル
【鎧】[HP95%↑]トロル / [HP95%↑]セーフ / ドレイク
【足】[運比1/2][浮遊]靴
【指】[全異常抵抗44%]バトリン 等など


***Gv装備***
【弓】千鈴の弓 / デビルマシンガン
【矢】[ダメ24%↑]ホーク
【槍】デスサイズ
【首】[攻速18%↑][運比1/2][HP90%↑]ペンダント
【頭】[RS][HP95%↑]サークレットLX
【耳】[HP100%][ダメ24%]スターチャイルド
【腰】[健康比1/2][健康比1/2]DX腰
【手】[攻速47%↑][ダメ14%]ロングビル
【鎧】[HP95%↑]トロル
【足】[運比1/2][敏捷比1/2]DX靴
【指】婚約*2
【ペット】光神霊*2



今後追加及び削除する予定あり。
[ 2006/09/13 23:59 ] 個人的メモ | TB(-) | CM(-)

ツンζ゚⊿゚)人(゚ヮ゚*∬デレ

最近悪魔を消してネクロを作って遊んでます。

敏捷801を目標に頑張ってますがまぁ遠い未来。

ちまちまとクエを消化しつつソロ狩りな日々です。

ソロは死の香りの前提スキルで案外やっていけますね。

知識低めでもそれなりにダメージが出ます。

一応ステの目標でも忘れないように書き留めておきます。


力:75
知識:75
敏捷:801
知恵:120(固定)
健康:800(敏捷801到達までは固定)
威厳:100↑(固定)
運:100↑(固定)

力75はセーフケージ装備のため。

知識75はダークネスで装備が外れないようにするため。

敏捷はお察し下さい('A`)

残りはまぁ適当です。


ネクロは低下スキル豊富で中々楽しいです。

何よりペットの健気な姿が愛らしい*(人'ω'*)

気が向いたら姿も公開しちゃいます。
[ 2006/09/09 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

モリネル内周狩りステ

モリネル外周にもそろそろ飽きてきたので、

次の狩り場の調査も兼ねて内周へ行ってきました。

その時のステとビットのダメはこんな感じ。

9_8_1.jpg

祝☆力4桁*(人'ω'*)

HPと防御はお察し下さい('A`)

9_8_2.jpg

インターとマシンはしょぼすぎて見せられません(*ノωノ)


装備は気が向いたら後で追記します。


このステで内周で狩ってみた所、ヴァンプとブレイザーは

インタービットでほぼ一撃。

ウェアゴートとおじいちゃんは

インタービット→マシン*1~2でほぼ倒せます。

9_8.jpg

運1000↑&クリティカル率+20%なので、結構ダブクリが入ります。

このSSだとダブクリ2発入ってますね。

これが運900とかだと、ただのクリティカルになります。

ヘタに運を落として防御装備にするよりは、

運1000を維持したまま火力上げたほうが生存率は上がります。


|*´・ω・)チラッ

|*´・ω・)<万病持って行かないと暗闇&命中回避低下に

|彡サッ
[ 2006/09/08 14:58 ] ステ・装備 zenos | TB(-) | CM(7)

駄Uオンパレード

特にこれといったネタもないので今日拾ったUでも列挙。

場所はモリネル外周。

シャープベンダー
ストーンボウ
エアウェイダー
ハイコンパス
必勝バンダナ
必勝バンダナ
ベイパーボルト
アルティビオルガナイザー
ストーンボウ
アンプリファイアー
レミネッサ

1日11個は過去最高記録じゃないかな(*´・ω・)

全部即破壊級なのが悔やまれます(ノω<*)

この狩り場で後拾ってないUといえば

ドルメンの羽
フロストバイト
アイアンパイ
フォースフィールド
ボーンパイプ
萬波息笛
セフィロスの葉
ワームブリーズ
ホロウサークルズ
エーデルゴンド
ドワーフバインダー
タートクラフトの婚約指輪
ハードフィスト

うん、結構ありますね('A`)

もうちょっとで外周適正過ぎそうなので、

それまでにいくつ拾えることやら(*´・ω・)



GvはGMの瓶さんが帰省中なので暫しお休みです。
[ 2006/09/07 23:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

螺旋vol.5

ランチャーで狩れども良品は落ちず・・・。

まぁこれはいつものことですが、それではいかんのです。

借金返済が遠い(ノω<*)

指でいい物が1個落ちればそれで即返済なんですが、

婚約もホロウもニムラスも透明も落ちやしませんorz


(*´・ω・)<・・・あとは祈るしかないな


(*>ω<)<ああ神様、どうかこのあわれな私をお救いください!


|'A`)チラッ


|'A`)・・・


|'A`)<神様なんていませんよ


|彡サッ


(*´;ω;)ウッ…
[ 2006/09/05 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

モーションが消えた時の装備

ランチャーの装備を模索中。

暫くは狩しかしないので、Gv装備は放置です。

レイドメインのランチャーなのでモーション消えると狩れません。

なのでモーションが消えた時はラピ→エントラ狩りに。

狩り場はモリネル外周なので即死が有効。

なので幾つか案を考えてみたり。


1)HP吸収投げ槍LX+スクリュー

速度に特化させて即死頼みで狩る感じです。

しかし即死は不安定なので沸き待ちになる事もしばしば。


2)HP吸収投げ槍LX+バター

こっちはクラッシュも狙う感じです。

1よりは安定してmobを倒す事ができますが、

即死発生率は少々劣ります。


3)HP吸収スパチュームDX+バター

いつも使用している装備です。

モーションが見えている時はこれでレイドをしています。

即死が発生しなくても十分倒す事ができるので、

狩るテンポが余り乱れる事がありません。

ラピ→エントラでも比較的スムーズに倒せます。



私自身3つとも使ってみた感想としてはこんな感じです。

楽しいのは1番目、効率がいいのは3番目ですかね。

1.4槍が安定していて使いやすかったです。

スクリュー+箱パイクはまだ試してないのですが、

恐らく3番目のほうが効率が↑になる気がします。
[ 2006/09/04 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

霧の隠れ蓑

市場にちらほらとDXUを見かけるようになってきましたね。

ドロップする敵がかなり高レベルなので、

今のUほど出回ることは無いでしょうけど。

今の所殆どがロトの福券みたいですし。

さて、私も借金の身ながらDXUを一つ買ってみました。


ジャジャンo(・ロ<*)ノ


9_3.jpg


どうみてもゴミUです。本当にありがとうございました。

といいつつも、これを買った理由をいくつか。


一つは、やはりDXUというものを手元に置いておきたかった為。

まぁ微妙なコレクター魂です。


もう一つは、余り注目されないであろうブロック率+10%。

現在持っているブロック率ブースト装備である

「箱三枝」「箱格闘手」「アロハシャツ」

に続く第4のブロック率底上げ装備です。

これで装備によるブロック率上昇は合計35%。


真の目的は箱三枝を外して追撃用槍を装備する事なんですがね。

どんな~に逃げても~捕まえてあ~げ~る~*(人'ω'*)♪
[ 2006/09/03 22:07 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ふと見つけたもの

ブログを巡回しているとこんな物を見つけました。

「新撰組占い!」

これはギルド新撰組の一員として是非ともやらねばっ。

名前は「zenos」、座右の銘は「気合と根性」で。

ポチポチっと・・・。

さて、果たして結果やいかに・・・。




ででん





zenosさんは沖田総司 です!

● 沖田総司さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。



沖田ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!

ワーィ*(人'ω'*)

全く知らない人の名前が出たらどうしようかと(ノω<*)

うちのギルドで局長、近藤勇な人はいるのかな(´・ω・)
[ 2006/09/02 21:41 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




