zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりいきましょうよ

ブリッジでまったり雑談をしているとゅいさんに遭遇。

折角なので記念撮影を行いました*(人'ω'*)

3_31_0.jpg

天使がホバークを着るとピンクになって変態だとか教えてもらいましたよ。

他にも色々とネタを知っていそうですが、それは今度遭遇した時にでも。
[ 2006/03/31 23:31 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

飲みすぎはいけませんね

日本酒とウィスキーは同じときに飲んではいけないことを知った今日この頃。

次の日がやばいですよこれ。

今度からはもうちょっと考えて飲んでいかないと体がもたないかも(´・ω・)
[ 2006/03/30 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

ようやく一区切り

バイザー求めて塔B1へ。

狩り始めて間もなくこんなものが出ました。


3_27_2.jpg


せめてディバインなら・・・(´・ω・)



途中青エントラを交えつつ、狩っていき



3_27_3.jpg



そして



3_27_4.jpg



ついにっ!



3_27.jpg



おっと間違えました('A`)



3_27_5.jpg



祝Lv300*(人'ω'*)☆

ようやく大台に乗ることが出来ました。

今後は箱弓装備を目指してのんびり上げていきましょうかね。
[ 2006/03/27 19:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)

(´・ω・)

神戸の某遊園地に行ってきました。

今月一杯で閉園みたいなので、最期ぐらいはと友達らとともに。

遊園地といえばジェットコースター。

しかし私は高所恐怖症。

なのに何で列に混じって並んでるんでしょうかね(´・ω・)

まぁ覚悟を決めて乗ってみました。

・・・案外楽しいじゃない*(人'ω'*)

相変わらず上へ昇る途中は怖いんですが、そこから先は中々良かったです。


他にも色々と回って、最後に花火を見みました。

花火は真下から見るとまた違ったものがありますね。

関西近辺に住んでる方は是非閉園前に行ってみてはどうでしょう( *'ω'*)ノ
[ 2006/03/26 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

眠気が取れません

日中ほぼフルで野外活動へ赴いていたので、疲れによる眠気が(´・ω・)

気がつけば風呂の中で寝ていたりしましたよ。

そんな感じだったので今日はGv報告のみ。
[ 2006/03/24 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)

称号クエ消化

天使の溜まってた称号クエを一気に終わらせてきました。

ポーターなんて一つもやってなかったわけで、中々大変。

地図も2で止まってたんですよね・・・。

それゆえに古代とタイマン。

3_23.jpg


まぁZINだったのでソロでもなんとかなりました。

これよりも地図6~8が正直きつかったです。

アチャの時はどうやってクリアしたっけなぁ・・・。
[ 2006/03/23 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

花粉症の季節ですよ

最近忙しくてGvに出れません。

11時~なら何とか出れそうですが、他のギルメンの都合もありますしね。

ネタがないので本日の1枚。

3_22_0.jpg


初めて紫色を見ましたよ。

ドラケについて嬉しいOP・・・なんだろう。

まぁとりあえず拾ってみました。

3_22_1.jpg


う~ん、微妙(´・ω・)

この後ほぼ全く同じOPが付いたビッグシールドDXを拾ったりしました(´・ω・)

これはさっさと売りさばきました。
[ 2006/03/22 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

寄生寄生*(人'ω'*)

珍しく早起きして瓶さんのTU狩りに寄生してました。

いや~すごい勢いで経験値が溜まっていきますね。

こりゃLvUPが速いわけだ。

そんな中なんか落ちましたよ。

3_20_0.jpg


朝からUとは縁起がいい*(人'ω'*)

これから午後に用がない日は早起きして寄生しようかしら。
[ 2006/03/20 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

物理天使考案中

森を卒業し、塔地下で重い&マズイ思いをしております。

青エントラ狩りは街との往復が面倒ですね。

もうちょっと火力があればPOT消費量も抑えられるんですが、

1体に2回エントラするとなると、ちと効率が悪いです。

軽いスウェブでも今度見に行ってみようかな・・・。
[ 2006/03/19 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

森卒業

まずはこちらをご覧下さい。

3_18_0.jpg


ドロップ率が下がって以来初のUがこれ・・・orz

こんなんじゃダメだ~とか思いながら、TVを見つつのんびりと狩っていると

なんか変な指輪拾いましたよ。




3_18_1.jpg





・・・*(人'ω'*)




・・・(なんだ不可視Lv2か)o 。*(人'ω'*)




・・・ってΣ(゚ロ゚;)エエッ!?




遂に影が薄くなって人知れず行動できそうな宝具がっ*(人'ω'*)




さっそく封絶を張って付けてみました。




3_18_2.jpg




自分から見た感じではブラーと変わりませんね。

Gv時に相手から見たらちゃんと透明になっているのかな。

なんにせよこれにて目標達成、森卒業です。

またお金が必要になったらここに通いますよ*(人'ω'*)
[ 2006/03/18 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(6)

敏捷比率2/○な腰探してます

最近敏捷を上げることに凝ってます。

狩りでもGvでも敏捷比率Lv2靴を履いたままですね。

Gv時は限界まで引き上げて敏捷490まで行きます。

トランクベアーに敏捷+10でもつけるかな・・・。

そうすれば夢の敏捷500にっ( *'ω'*)ノ

Lv上げた方が早いですかそうですかorz
[ 2006/03/17 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

重いよヽ(`Д´)ノ

どうも15時以降になると重くなりますね。

狩りをするなら15時までにしろということなのでしょうか。

つまり早起きバンザイ。

まぁ私はよく寝る人なので朝は弱いんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

ドロップ率下げられたのか、本日はUも良品もなし。

透明指が手に入るのはいつの日やら・・・。
[ 2006/03/16 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

flow

水色は出れども良品は出ず、そんな状態が続いております。

Uも今日はこんな感じで

3_15.jpg


ろくな物が出ません('A`)

さて、明日のメンテでドロップ率がどう動くかな・・・。
[ 2006/03/15 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ポーション買っちゃいました

今日は友人のお見舞いに行ってきました。

入院生活はやはり暇だそうです。

今年は気候がおかしいから体調に気をつけないといけませんね。

まぁ何はともあれお大事に( *'ω'*)ノ
[ 2006/03/14 23:50 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

透明指出ないなぁ('A`)

透明指が出ません。

ブラーやタゲ回避指すら出ません・・・どうなっているのでしょう。

代わりに出たものはこちら。

3_13_0.jpg

+2でした。ギルメンに安く売る予定*(人'ω'*)


3_13_1.jpg

+1・・・イベントリを圧迫するので地に還りました。


他は特にこれといったものは出ませんでした。

まぁ昨日の予想のガンバンティンに比べればまだましです。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2006/03/13 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

金は天下の回り物

今日は飲み会に行っていたのでGv報告はなし。

でもU報告はしっかりしますよ*(人'ω'*)

3_12.jpg


2日連続アンティ。・゚・(ノД`)・゚・。

フォーチュンとかタートとかニムラスとかホロウカマン!


でもきっと明日はガンバンティン辺りが出るのでしょう。
[ 2006/03/12 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

回避装備見直し

最近バイザー装備で攻撃を当てられることが多いため、

素の敏捷を上げて攻撃を回避しようと思ってみたり。

敏捷を上げる術として挙げられるのが

・敏捷比率Lv2靴

・ウッド(DX)

・トランクベアー

・敏捷比率Lv1(2/○)装備

こんな所でしょうかね。

この中で注目すべきはトランクベアー。

属性抵抗が優秀なため、過去に陽の目を見ましたが

今となってはただのヘタレ鎧です。

しかし、敏捷を挙げる目的ならば比較的優秀なのではないかと思います。

まぁ属性抵抗が揃っているなら攻速ウッドでもいいんですけどね。

この辺りは少しずつ試していきたいなと思います。


本日のおまけ

3_11.jpg


この腰についても少し考えを改める必要がありますね。

箱金腰とか・・・まぁカリスマなんて振る気はないですけどね。
[ 2006/03/11 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

う~ん

Uを拾うことが日課になってきている今日この頃。

本日はこちら。

3_10.jpg


5秒で破壊されましたとさ。

他に威厳固定102の指を拾ったりしましたがアップが面倒なので略。

当面の目標は透明指で行きたいと思います。
[ 2006/03/10 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

結局の所

ラピを上げる事にしました。

スナイプティルもやりたかったんですが、もうちょっと育ってからにします。

と言ってもまだSP振ってないから変更可能なわけですけどね。

マスターLvになってから一気に振ろうかな・・・。


ところで今日拾ったものはこちら。

3_9.jpg


早々に10Mで旅立って行きましたとさ。
[ 2006/03/09 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

今後のスキル振り

ランチャースキル振り第1段階完成しました。

レイド50、サイド50、エントラ50、信念50、エタナ50、ビット50

ダミー1、ワール1、ミラメラ1、インター25

今後の方向性としての候補は、

1)インターを50まで上げる

2)ラピを50まで上げる

3)ミラメラを50まで上げる

4)スナイプを50、ティルを13まで上げる

こんな所でしょうかね。


狩り効率を上げるなら1,2辺りでしょうか。

現状のスキルでも満足に狩れますが、ラピがないためにCP充填は遅いです。

それでもサプライの範囲攻撃がデメリットをある程度カバーしていますけど。


3,4はGvでの攻撃、防御面のUPに関するものです。

ミラメラはマスター推奨ですが、SP的に余裕が無いので必然的に後回し。

スナイプティルはクラッシュティル用ですかね。

現在クラッシュティルが発動するかについてはよく分かりませんけどね。

まぁ狩りでの釣りの意味も兼ねてスナイプは上げてもいいかなと思ってみたり。

となると候補はラピとスナイプの2点に絞られます。

こっちがオススメですよ~とかありましたら、何か意見して頂けるとありがたいです。
[ 2006/03/08 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

最近のUドロップ事情

3_7.jpg


なんだか笛Uばかり落ちますorz

靴Uも一つぐらい落ちてくださいよっ!

大道とかストライダーとかモゴモゴ

さて、今日は何が落ちることやら・・・。
[ 2006/03/07 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

久々のボーリング

今日のハイスコアは168、アベレージは120ちょいとそこそこの記録でした。

3ゲーム目に遊んでなければアベレージ130はいってたかも;

なんにせよ色々と楽しんできましたよ( *'ω'*)ノ

カーブももうちょっとで習得完了ですし。

今度は最高記録の196を超えるように頑張らないとっ。
[ 2006/03/06 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

風雨バグが

直ったみたいですね。

これでファミから異常ダメをもらう事はない・・・はず。

後は速度上昇過多によるダメ蓄積バグが直らないかなぁ。

タコ殴りでダメ上昇はまぁ仕様でもいいんですが、

5フレパラとかの場合はまた違ってきますしね。

暫くは各自が自粛するのが一番かと思います。
[ 2006/03/03 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(1)

('A`)

コメントを削除するつもりが、間違って記事を削除してしまいました。

なんだかもう・・・ねil||li _| ̄|○ il||li

折角なんで景気付けに欲しいものをリストアップしてみます。


スクリュー
サンダー
薬回復120%↑リング10%*2
タゲ回避リング10%
呪い抵抗60%↑リング10%
運比率Lv2靴
運比率Lv2腰
クリムソンハット
クルブルームの皮
ドレイクハスク
ネクロキャビティ
攻速15%↑スカル8%↑
箱弓
スタビライザー
トロル
バター

・・・探せばまだまだ出てきそうですがこの辺りで。

なんというかまぁ・・・無理ですねw

とりあえずスクリューを手に入れることから始めるかな・・・。
[ 2006/03/02 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




