zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バフォクエ完了*(人'ω'*)

今日はGv後、バフォクエをクリアしにパブル鉱山へ。

相変わらず凄い人だかりです。

なにやらバフォが湧くには誰かが飛んでこないといけない様子。

それも飛んだ後にランダムで湧くそうなので、何度も飛ぶことに。

すると、湧きましたよ奥さん( *'ω'*)シΣ(*'ω'*ノ)ノ

バフォ_0


ああ、これが噂のバフォですか。

バフォよりも周りのガード系が厄介なのは内緒です。

その後うなぎさんの削りのおかげもあり、無事クリア。

バフォ_1


適正だからLvが3も上がっちゃいましたよ。

そして何故か宝物地図・・・こんなものよりバフォ手ください。・゚・(ノД`)・゚・。


私が終わり、BISのペロさんの番になり削った後棍棒でペチペチと。

バフォ_2


属攻付加で殴り続けています。

そして殴り続ける事約30分・・・。

バフォの自動回復が与ダメより上なので一向に減らず。

しかし側のWIZさんがエンチャをかけてくれて一気に属攻UP。

無事クリア出来ました*(人'ω'*)

結局この日は4人がバフォクエ完遂させましたが、誰一人バフォ手は貰えず。

まぁそう簡単にもらえたら価値がありませんよね。
[ 2006/02/28 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

初課金エリア

サービスポイントを使ってミニスフィアをゲット*(人'ω'*)

サクサクLvが上がって楽しいですね~これ。

無限矢も3本ぐらい拾っちゃいました・・・いらない。・゚・(ノД`)・゚・。


今良品が溢れ返ってるから、メンテ前に威厳固定指手に入れておかないと。
[ 2006/02/27 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

すごいたぶちさん試用開始

ようやく家に帰ってきました。

滋賀の山奥はやはり寒いですね~雪がまだ残っていましたよ。

積もる話もありますが手短に、かなり疲れました。


さてさて、メンテで一体どうなってる事やら。
[ 2006/02/26 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(1)

明日から1週間山篭り

スウェブ1Fでトレントやら蜘蛛やらを狩っていると、こんな物を拾いました。

攻速お守り


生涯2個目の攻速首、しかも18%と数値は高めです。

150Mで買い取ってくれる方募集中( *'ω'*)ノ


なんだか運テイマやってた頃よりドロップがいいのは気のせいでしょうか。
[ 2006/02/20 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

恐るべし4フレ・・・

今日も今日とてトレント狩り。

多分真っ直ぐは残り20個ぐらいかな。

小遣い稼ぎも兼ねてバサバサと狩り倒しています。

運に振るとそれなりに水色も出ますしね。

まぁ全てゴミなわけですが。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2006/02/19 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ランスとロンスピDX・・・

ランチャーの装備が少しずつ揃ってきています。

といってもスクリューもなければダメバトリンもない状態です。

極めつけは、狩り時の防御24。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁあれです、防御なんて飾りd(ry


それでも狩りが出来ているのは、混乱45%とHP吸収3%のおかげです。

特に後者は、火力こそ落ちるものの優秀です。

現在私はランスとロンスピDXのHP吸収3%をそれぞれ所持しています。

狩り効率自体はそれほど差がありませんが、一応各特徴でも。


【最大ダメ】
ランス > ロンスピDX

【最小ダメ】
ロンスピDX > ランス

【速度】
ロンスピDX > ランス

【スキル補正】
ロンスピDX > ランス

【射程】
ランス > ロンスピDX


こうしてみるとやはりロンスピDXの方が安定しています。

しかしランスの魅力である最大ダメの高さもやはり気になります。

運が高いと平均ダメが上がるのでダメ幅もそれほど気になりませんし。

速度装備さえある程度揃えればランスの方がいいのかな。

なんにせよランスの一番の利点は非DXな所なんですけどね。
[ 2006/02/18 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

粘液200個達成♪

長かったビーチ生活も遂に終止符を迎えました。

2_17_0


ようやく粘液200個達成~思えばソロで170個近く集めたかな・・・。

適正↓ながらも手伝ってくれたマルボロ☆さんとともにお祝い*(人'ω'*)

2_17_1.jpg


さてさて、残りは

真っ直ぐ、しっぽ、瓶、角質

の4種になりました。

瓶と角質はLv的にまだ辛いので、真っ直ぐの収集に当たりますかね。

[ 2006/02/17 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

紋章クエ一歩前進

木目の綺麗な木切れが200個到達しました。

これで残るは

しっぽ、粘液、真っ直ぐ、瓶、角質

の5つとなりました。

粘液と真っ直ぐももうすぐ終わりそうなので、残り3種になる日は近そう。

問題はその3種が果てしなく集めづらいということなんですけどね。

まぁのんびり頑張りますよ( *'ω'*)ノ
[ 2006/02/16 11:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

気がつけば

RSを始めて遂に1年が経ちました。

いやぁ早いものですね。

右も左も分からず、古都でPT作った後に狩場を決めていた頃が懐かしい。

オート監獄とかよく行きましたよ。

今じゃ見る影もありませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりもうちょっと狩場の選択肢増やして欲しいですねぇ。

[ 2006/02/14 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

う~らら~*(人'ω'*)♪

今日は友達に拉致られ街へお出かけ*(人'ω'*)

スノーウェアを見に行ったんですが、私が知っていた店は昨日で閉店。

・・・Σ(*'ω'*ノ)ノ

なんともまぁタイミングの悪い事・・・。

結局どれも高くて買えませんでしたとさ。
[ 2006/02/13 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

密かに運アチャへ

zenosを運アチャにしました。

といってもステが運になっただけでスキルはマジアチャのままですけどね。

ランドマーカーしか使えない日々を送っています。

何せ今までずっと物理なんてやらなかったから装備がなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

いずれ運ランチャーになるのが夢なんですよ( *'ω'*)ノ
[ 2006/02/12 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(1)

全身疲労困憊

スノボーから帰ってきました。

なかなか楽しい旅行でしたが、帰ってみれば筋肉痛で死にそうです。

そんなこんなで家から出ることもままならず・・・。

おとなしくRSやってますよ。
[ 2006/02/11 23:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

3日ほどお休み(-ω-。)zzzZZ

明日からスノボーしに旅行に行くため一時更新停止します。

その間みんなのLvがどこまで上がってる事やら。

帰ってきたら運アチャにでもしましょうかね・・・。

サービスポイントが足りてたらの話ですが。
[ 2006/02/06 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

飲みすぎたorz

タイトル通りちょっと飲みすぎたので今日はGv報告のみ。
[ 2006/02/05 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

呪い墓混みすぎ;;

休日は墓系統は混みますね。

おかげで@zenos@のLvが全然上がりません・・・。

もうバナナの皮すらナイフで剥いちゃう気分です。

因みに@は天使のわっかのイメージです*(人'ω'*)

まぁどうでもいい話ですが。
[ 2006/02/04 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(1)

天使装備晒し

ネタがない時、そんな困った時に装備晒し。

アチャのほうはほぼ変動なしなので天使の方でも。

Lv不足によりNミスコとか装備してるのはスルーしてください。
[ 2006/02/03 23:59 ] ステ・装備 | TB(-) | CM(0)

入れ替わり立ち替わり

どうやらヘルペヤさんが仮引退されるようです。

爽快なダーディがもう見れないと思うと残念です。

でも大学生活の方が大事ですし、仕方ありませんね。

長い間おつかれさまでした( *'ω'*)ノ

また復帰する日を心待ちにしていますよ。
[ 2006/02/02 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

希望→展望→懇望→絶望

唐突ですがこのゲームを続ける意義。


一つはギルド戦で対人戦を楽しむこと。

報酬が何も無いから不毛といわれればそれまでですが、

そんなことを言ってたらゲーム自体成り立ちません。

報酬が無いけど対人戦を楽しむという面ではポケモンと似通ってます。


一つはレアアイテムを集める事。

俗にアイテムハントといわれるものです。

こちらの方がゲームとしては本質的な部分ではないかと思います。

どのRPGでも大体はいいアイテムを手に入れたいと思いますよね。

いつの時代も人は他人よりいいものを手に入れたいと思うものです。


そして最も重要な一つは理想のキャラを完成させる事。

これは上のアイテムハントに少々関わりがあります。

物理火力、魔法火力でTOPになりたい。

運の高さだけは誰にも負けたくない。

誰もやらないようなスキル振りで可能な限り強くなる。

まぁ理由は様々でしょうが、理想のキャラというものが各々あるかと思います。

それに向かって色々と努力をするのが、ゲームの醍醐味ではないでしょうか。

他人と同じようなことをしていても飽き易いですから、

なるべく個性を出せるキャラを作るのが良いのではと思います。


大体はこの3点がメインとなるかな。

3つともを同時に満たす事ができる職は結構難しいと思います。

過去の例を見て、これを満たせたのはラキシスさんかな?

あの方が私の知る限りで一番このゲームを楽しんでいた気がします。

でも運キャラじゃないとやっぱりこのゲームは楽しめないのかな・・・。
[ 2006/02/01 23:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




