zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粘液日和

ライブドアの株が元に戻ってきましたね。

堀江社長はもうだめでしょうが、会社自体はまだまだいけそうです。



今日は尋常ならぬ速度でクラゲを狩っていたらこんなことが。

1_30.jpg


まぁ1体から2個落ちたわけではないんですが、まとめ狩りしていた

3体のうち2体が落としたということで。

4時間ぐらい狩って20数個ゲット*(人'ω'*)

落ちる日には落ちるものですね。
[ 2006/01/30 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

たまにはね

天使がスランプ状態なのでアチャでも動かしてみることに。

1_29_0


スバインに放置して約2ヶ月、未だに粘液集まってませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ドロップもベルトと手首じゃぁ・・・ハァ。

でもそんな中、蝶さんが粘液をプレゼントしてくれました*(人'ω'*)

どうやらマリスプは粘液揃ったみたいですね。

うちも頑張って集めないとっヽ( *'ω'*)ノ
[ 2006/01/29 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

アァー

天使が停滞期に陥っています。

PT狩場が呪いに移行した為予約の順番の回ってこないこと・・・。

この辺りでソロをやるとなると・・・どこだろう。

ドレミラのうちどこかにでも篭ってみようかな。
[ 2006/01/28 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ふむぅ

PCの軽量化に向けて最近試行錯誤しています。

不必要な常駐を切ったりデスクトップに極力何も置かないよう頑張ってます。

おかげでデスクトップ上のアイコンはごみ箱とOutLookのみになりました。

明日も色々と弄ってみる事にします。
[ 2006/01/27 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

白夜行なかなか面白いですよ

なにやらうなぎさんが権勢ドロップしたそうなので見せてもらう事に。

権勢


やっぱり素晴らしい性能ですね~。

防御+6なのが残念ですがそれを差し置いても十分過ぎです。

私もいつかこれぐらい価値のあるUを手に入れたいものです。
[ 2006/01/26 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

時代を先取り

ランドアチャ、回避装備と今流行のものを流行る前に手を出していた私。

おかげでゴア120Mを借金してまで買う羽目になったのは内緒です。

次の時代は何が来るだろうと考えていましたが、

結局が自分がやりたければやればいいという結論に。

ランドアチャも回避装備も自分がやりたかったからやったまでですし。

次の時代はきっと殴りスパローティルですよ*(人'ω'*)
[ 2006/01/24 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

運マジアチャの次は複合運ランチャー

複合ランチャーとか考えている今日この頃。

狩りでは知識ランドアチャ、Gvでは物理運ランサー。

器用貧乏性全快です。

一応考えているスキルでも。

~ランサー側~
サプライ50
エントラ50
サイド50
ダミー1
エタナ50

~アーチャー側~
ランド50
ミラメラ1

これだけ取るとLv256+αと見事に私のLvとマッチしてしまいます。

まぁステータスの縛りが相当辛いので暫く見送りですけどね。

運:400、力:上級弓装備分:残り知識、威厳健康固定が妥当なのかな。

考えるだけなら自由ですからねヽ(*'ω'*)ノ


複合知識槍でいいんじゃないのという声はスルーでお願いします。
[ 2006/01/21 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

運マジアチャ考え中

最終的にはどのキャラも運キャラで丸く収まる気がする今日この頃。

韓国の剣士なんてその典型例でしょうかね。

運400、敏捷・健康・威厳固定、残り力。

マジアチャで同じように考えてみると、

運400、健康・威厳固定、残り知識。

・・・固定の範囲で装備できる刺青が火弱化35%ぐらいですよ。

因みにLv300の時点でこのステ振りをすると、

知識850、運400、力75、健康固定114↑、威厳固定105↑

大体こんな感じになります。

装備次第では知識1000いけそうな気がします。

ただ刺青を35%以上伸ばせないのでこれ以降はどうなることやら。

・・・スクリューで何とかするという手もありますけどね。

物理にしたらいいとかいう突っ込みは無しでお願いします。
[ 2006/01/20 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

遥かなる道

天使がようやく180歳になりました。

魔法墓も中央じゃないとまずくなってきましたが・・・

予約制なためいつでも狩れるわけじゃないんですよね。

それでもなんとか中央に入り込み、他人からタゲ奪いつつ頑張ってました。

その時の同じPTに無課金の方が2名ほど。

どうやら夏スタート組のようでした。

私としては、お二方にはこのまま無課金の意地を通してもらいたい所です。
[ 2006/01/19 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

試験ラッシュの日々であります

ここ最近毎日のように試験があるのであります。

しかもやたらめったに難しいのであります。

勉強してもきりがないのであります。

でもRSのGvには出るのであります。

口調が変なのは気のせいであります。
[ 2006/01/18 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

準最終装備

天使にとって、ロトエアやロトセフィロスがGv最終装備ならば、

狩り最終装備はロトエアか攻速Lv2黒檀。

というわけでこちらをゲットしました。

攻速翼


射程450と1.2秒翼の中ではUを除き最大。

さらに攻速も30%と申し分ない速さです。

これで少しは狩りが快適になる・・・のかな。
[ 2006/01/17 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

Red Angel

異次元BOXがなくなっちゃったみたいです。

まぁ神品生産アイテムですしなくなってよかったのかも。

バランス崩壊するのは間違いないでしょうしね。

それよりも鯖の強化と氷柱、犬乗り、サイド、ダミーのバグを直して下さいorz
[ 2006/01/16 23:38 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

wing my way

探索シーフ育成に心が揺れる日々。

Lv150で第一段階完成予定なのでこれから作るべきかどうか考え中。

まぁアチャや天使、運テイマの育成もしないといけないので、

気分転換用キャラになりそうな予感MAXですが。




でも物理キャラが一人は欲しいんですよ・・・。
[ 2006/01/15 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

再振り色々考え中

サービスポイントで再振りすることを前提に色々と考えています。

再振りといっても1回のみなので知識→物理とかはきついんですよね。

というわけで現時点で思いついたのをいくつか挙げてみたいと思います。
[ 2006/01/13 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

神様なんてぃゃしませんよ

今日のメンテでロトボックスの中身が少し変わったみたいですね。

まぁ無課金派の私には関係のないことですけど。

ネタがないので軽く取りあえげてみましょう。

~異次元ボックス~

2種の同系列アイテムを合成し、2種のアイテムに付加されていたOPを

ランダムで何OPかを一方のアイテムに付加するというものです。

ロトでなくても攻速品を狙えるのがいいところですね。

ただ取引不可、成功例も数件しかないので運試し程度に。



~(超強力)魔力除去キット~

レアアイテム、スーパーユニークに付加されているOPを任意で一つ

取り除いてしまうというもの。

これにより、いらない固定が付加されていたためにゴミに成り下がっていた

レアアイテムが一気に神品になることも。

例)運比率上昇Lv2・運固定46 レザーベルト

異次元ボックス同様取引不可なのが痛いところ。

こちらも一部ブルジョワ層の嗜好品となりそうです。


~運命の香水~

アイテムのアイディア募集キャンペーンで金賞に輝いた例のものです。

運+400の効果はやはり大きいですね。

これにより運500程度のキャラでも小さいエンチャ成功率50%に引き上げられます。

ただ効果時間が短い、取引不可などの理由で実用性は薄いかもしれません。


後は花火や完全復活巻物など。

こちらはエンチャ文章同様ハズレ品と考えて良さそうです。


[ 2006/01/12 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

全く・・・

特にネタもないので何度目になるか分からない今後の天使育成方針など。

~ステータス~
Lv200時点

力100(ミスコ装備分)
敏捷25(スタン装備分)
知恵78(光強化50%分)
健康211(光弱化40%分)
知識500↑

とりあえずはこれを目標に上げようと思います。

カリスマは自動上昇にまかせ、運は初期値で。


~スキル~
Lv200時点

ホリサク50+α
血羽35+α
ディスペル20+α
ディテクト50+α
ホリクロ10+α
ジャッジ1+α
コール1+α
郷愁32+α

ミラー10+β
ブレス20+β
リザ1+β

他前提分

αは現時点で7(狩り時8)、βは3(狩り時4)

とりあえずは血羽を鍛えていく予定。

Lv225でマスター出来るようなのでそれを目指して。

郷愁は上げすぎるとヘイストを上書きしてしまうので補正込み40で様子見。

必要と感じたら上げるようにしようと思います。

Gv寄りな為ディスペルやディテクト、ミラーといったものを取っています。

本来なら再振りしてホリサクを消せばSPにも余裕が出るんでしょうけど、

無課金という一種のやりこみでプレイしているので使わない前提で。

サービスポイントが1500P溜まれば考慮にもいれます。


また気分次第でコロコロ変わるでしょうが一応目標はこんな感じです。
[ 2006/01/10 23:20 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

成人式ですよ

今日は成人式でした。

久々に中学時代の同期の人と会うと懐かしいですね。

容姿がガラッと変わった人もいれば5年前と全く変わってない人もいたり。

式後は恒例の飲み会となったわけですが、色々と語り合ってきました。

非常に充実したひと時・・・でもちょっと飲みすぎました。・゚・(ノД`)・゚・。

また同窓会チックなものがあれば是非参加したいものです。
[ 2006/01/09 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

Snow Algel

狩りでもGvでも天使が楽しくて仕方がない今日この頃。

なんというかこの何でもできるけど中途半端という器用貧乏さが性に合ってます。

職業適性診断はやはり当たりますねぇ・・・。

このままメインとサブが入れ替わっちゃいそうな勢いですよ。
[ 2006/01/08 23:27 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

Lament

最近生活のリズムが狂ってきています。

起きるのが正午近くとか。・゚・(ノД`)・゚・。

それもこれも寒くて眠気が取れないのが原因なんですけどね。

そろそろ元に戻さないと休みが明けた時がきつそうです。
[ 2006/01/07 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

Blood of Fire

1_6.jpg


寒い時は焚き火に限りますね。

一月に入り寒さがより一掃増した気がします。

そんな中天使が着々と育ってきました。

郷愁マスターがLv201。

血羽に浮気しそうですがなんとか頑張ります・・・。
[ 2006/01/06 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

長きに渡る夢が遂に・・・

今日はメンテ、いわゆる駄メンテという奴でしょうか。

あいもかわらず


○ございません


さて、このメンテでどれほど重くなることやら。
[ 2006/01/06 08:47 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ブンブンヾ( *'ω'*)シパタパタ

古畑面白いなぁと思う今日この頃。

今回なんてゲストがイチローですよイチロー。

そうそう、蜂蜜とストリキニーネで螺旋が思い浮かんだ方、挙手( *'ω'*)ノ

・・・誰もいませんかそうですか。
[ 2006/01/04 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

魔法墓ってこんなにうまかったかな

最近天使で魔法墓に通っているわけですが、

無課金なのに2時間もかからず1LvUPします。

別に中央PTにばかり入ってるわけではありません。

寧ろ中央なんて入りませんよ(・∀・)


中央の温いPTより外周のしっかりしたPTの方が実はうまいんです。

走り回るのは大変ですが、支援も比較的楽ですしね。

そんなこんなでLv161に。

ディテクトマスターの169まではとりあえず頑張ろうかな・・・*(人'ω'*)
[ 2006/01/03 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

PARANOiA

お正月も過ぎ、相変わらず寒い日々が続いております。

お節料理にもそろそろ飽きてきた頃でしょう。

そんな時はコタツでのんびりみかんを食べるのがいいんです*(人'ω'*)
[ 2006/01/02 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。



とまぁ堅苦しい挨拶は置いといて。

新年に突入した直後の古都の様子をご覧下さい。

12_31


まさに地獄絵図('A`)

大魔法や花火を連発してとんでもないことになってました。

噴水付近にいたら1分ともたずに鯖落ちしますw

まぁ私もこれに混じってホリクロやジャッジ撃ってましたけど*(人'ω'*)


何はともあれ今年もよろしくお願いします。
[ 2006/01/01 23:59 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




