zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穴は後からどんどんと・・・

武器攻撃速度表に計算ミスがあったため、修正しておきました。

これで間違いはもうないはず・・・あくまで弱気です。

速度限界がマシンの速度の0.18秒説が濃厚なので、

3フレーム(0.1875秒)が限界速度と仮定しておきました。

何か欠陥等があれば報告よろしくお願いします。

「武器攻撃速度表」
[ 2005/11/28 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Zzzz・・・・

オール明けで死にそうになっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


最近天使に本格的に目覚めてきたかも・・・。

天使用の装備も結構買っちゃいましたよ*(人'ω'*)

まぁLvが低いから紙は免れないんですけどねorz
[ 2005/11/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

う~ん・・・

なんだか天使でコロに就職出来なくなってきてます・・・。

チリより火力があるってあまり認知されてないのかな。

まぁそろそろ卒業レベルなので藪にでも移行しますかね。

ホルパ30あればある程度は足止めが効くはず*(人'ω'*)
[ 2005/11/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

気分転換*(人'ω'*)

なんとなく気分転換に天使を引っ張り出してやぶ森を冒険してみました。

適正なのでエルフ1体3000とか入りますが・・・攻撃キャンセルがきつい;

結構奥の方まで来るとPTに誘われちゃいました*(人'ω'*)

BISさんがいないようだったのでホリクロを連打していると・・・

エルフがいっぱいこっちに来ます;;

そこの剣士さん、パラレルなんて撃ってないでタゲ取るかクライ撃って下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

剣士の質が下がってきていると痛感した今日この頃でした。
[ 2005/11/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

プリンセス&リトルウィッチのメモ

~ステータス~
【初期値】
力:10
敏捷:10
健康:15(自動上昇)
知識:15
知恵:20
カリスマ:15
運:5
HP:41
CP:21
[ 2005/11/24 11:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マジアチャLv300時点での装備

マジアチャは全職で恐らく最も防御の上げにくい職です。

これは前にも述べましたが、手が刺青で塞がっている為と

魔法職ゆえにあまり力と健康にステを割けられない為です。

Lvが高くなってくるとこの辺りが顕著になってきて、

ますます他職との差が広がってきます。

[ 2005/11/23 16:50 ] 昔の考察 知識弓の考察 | TB(0) | CM(2)

ぅらら~♪

今日は珍しくプログラミングの課題が早く終わったので、

なんとかGvに間に合いました*(人'ω'*)

いつもなら帰宅するころにはとっくにGvが終わってるんですよ。

そんなわけで火曜日にGvに出るのは結構久々だったりします。
[ 2005/11/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

さらば勲章よ

先日拾った攻速19%の勲章。

150Mにて旅立っていきました*(人'ω'*)

100Mで売れればいいと思っていたのでちょっと満足。

暫くプチブルジョワ気分に浸っています。
[ 2005/11/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

時と場合によりけり...

今日は武器速度表とその他諸々により忙しくて全く狩りが出来ませんでした。

そんな中露店放置していると

11_20


う~ん、ありがたい言葉です*(人'ω'*)

こういうことは初めてだったので結構嬉しかったりします。

これからも頑張って更新していかないとヽ(*'ω'*)ノ
[ 2005/11/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

武器攻撃速度

巷では武器攻撃速度は秒単位ではなく、フレーム単位で変化するとの見方が強まっているみたいです。

そこでフレーム単位での攻撃速度の変化について表にまとめたので、

必要な方は参考程度に見てやってください。

間違っているなどの指摘は随時受け付けます。

「武器攻撃速度関連表」
[ 2005/11/20 14:37 ] 武器攻撃速度 | TB(0) | CM(6)

所詮はただの代替物*(人'ω'*)

所持金が実はとってもピンチだということに気づき、

今日は運テイマーで久々にお金稼ぎをすることに。

無論運が800あろうとも無課金であるが故にドロップはしょぼいわけですが・・・。

結局ろくなものが出ず、そろそろ街に戻ろうかと思っていた矢先に

11_19


Σ*(人'ω'*)

ついに神装備と呼べるものを拾えたと思えた瞬間でした。
[ 2005/11/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

読書の秋。。。

秋というかもう冬に近いですが・・・。

私の中ではまだまだ秋ですよ*(人'ω'*)

そんな私は友達に借りた灼眼のシャナを読んでるわけですが、結構面白いです。

字ばっかりですが頑張って読破します。
[ 2005/11/18 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

たまにはのんびりと*(人'ω'*)

今日は久々にサブの天使を稼動させてみました。

早速コロに行ってみましたが、一時期ほど悪化はしていないようです。

天使だと火力でも回復でも入れるのがちょっとおいしいと思ってみたり。

ノスタル→ホリクロ→ノスタル→・・・何気にこれって楽なんですよね。

回復量は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2005/11/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

革命~Revolution~

相変わらず忙しくてIN出来ない日が続いております・・・。

そんな中でも密かに装備強化を行っていたり*(人'ω'*)

指以外で3箇所ほど装備変更しちゃいました。


一つは頭をアメジスティに。その結果防御が著しく低下しましたorz

まぁカリスマ+20、魔法抵抗+25%、全異常抵抗+46%なら許容範囲*(人'ω'*)


残り二つはGvと狩りである程度成果を上げる事ができたら

報告する事にします。

・・・あまり期待はしないでくださいね。
[ 2005/11/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

通信機器メンテ・・・果たして

なんだか今日急に冷え込んできた気がします。

いつの間にやらもう冬なんですね~。

こんな時はこたつでみかんを食べたいものです。



どうやら今晩~明日の正午付近にかけてメンテらしいです。

鯖強化されるか、あるいは単に新鯖設立か・・・。

どっちにしろ新たなバグが増えそうですけどね*(人'ω'*)
[ 2005/11/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

装備でも晒してみましょうか

最近忙しすぎてあまりIN出来ない為、ネタが殆どありません。

というわけで困った時の装備晒し。

まぁ無課金者の装備なんて高が知れてますけどねorz

一応参考までにどうぞ。
[ 2005/11/13 23:59 ] ステ・装備 | TB(0) | CM(2)

緋色の空*(人'ω'*)

最近忙しくてなかなかIN出来ません・・・。


メンテ前にちょこっと入ってみると

11_9


素敵にバグってます*(人'ω'*)

Lv0の剣士が混じってたりすることもあるので、

稀に起きる怪現象ということで片付けておきましょうかね。
[ 2005/11/10 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

went away

最近寝不足で色々とつらい日々が続いています。

睡眠時間8時間程度じゃ足りませんよ。


そんな中、気分転換に始めた運剣士はすくすくと育っています。

今日も元気にクリティカル*(人'ω'*)

11_7


運に多少振っている為、力は自動上昇まかせだったりします。

敏捷がショルパDXの要求まで上がったらその分力に振ろうかな。
[ 2005/11/07 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

時を越え刻まれた悲しみの記憶*(人'ω'*)

ギルド紋章クエ、今の所クリアしても報酬は貰えないみたいですね。

でもいつか実装する日のために今日も今日とてコツコツ集めています。

ソロじゃきついので専らギルハンでですけど^^;


そんな中、私はもうすぐ無課金Lv250に突入できそうです*(人'ω'*)

今週中には行けるといいなぁ・・・。

250から急に経験値補正がきつくなるみたいですが、

最低でもランドマーカーをマスターするまでは頑張りますよヽ(*'ω'*)ノ
[ 2005/11/06 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

遠距離攻撃に状態異常が乗らないorz

タイトル通り、前回のメンテからこのような状況に陥っています。

実際には左下スロットに登録できないスキルには、

状態異常が乗らないというものらしいです。

どっちにしてもランドアチャの私には結構な打撃ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・氷矢が完全に無駄になってしまいます。
[ 2005/11/04 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

みかんみかんみかーん!

今日は何を思い立ったか、武道家の玉子を消し去り新たに剣士を作ってしました。

ただの剣士では面白くないので、ある程度目指す型は考えてあります。


それは運剣士。


あ~そこ、物を投げないでくだs(ry

[ 2005/11/01 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2005 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2005 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




