zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十字を背負い荒野の果てに刻め*(人'ω'*)

今日は何かが出る予感がしたので運テイマーを引っ張り出し滝B5で狩り。

そのまま暫く狩っていたけど、これといったものは何も出ず・・・。

気分を変えようとアチャで塔をぶらぶらとしていました。

どこも混んでるなぁと思いつつ進んでいくと、いつの間にかネクロの階に・・・。
[ 2005/10/31 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アロハシャツでミラメラ効果UP

この前のアップデート以来、PT狩場が増えたようで

小墓にいままで通っていた人が塔やらスウェブやらに移った模様。

おかげで予約者がマイナスという状況に陥りました*(人'ω'*)

人が分散されるのはいいことですよ、ほんとに。

その分ソロ狩場が減りましたけどねorz
[ 2005/10/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

鯖落ちが激しいのは相変わらず

今日は忙しくてGvからしかIN出来ませんでした。

Gvについては後ほど書きますが、中々楽しかったです。

Gvが終わってのんびり雑談した後、新装MAPの暴かれた納骨堂へと向かいました。

が・・・迷ったorz

そしてワープが中途半端に未実装なため、とある場所に閉じ込められました。

スフィアや帰還系がない人はどうするんだろう・・・。
[ 2005/10/29 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

タイトル忘れてた・・・orz

どうやらドロップ率UPはZINだけの模様。

やぶ森でエルフ戦士狩ってもあんまりいいもの出ませんでしたよ。

塔はもはやPT狩りの地と化してますし・・・さてどうしましょう。

ソロをする場所がなくなっちゃいましたよ。
[ 2005/10/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今回のメンテは一味違う

最近忙しくて、2日ぶりにINしました。

なにやら街の様子がおかしい・・・。

どうやらZINが実装された模様。

公式を見てみると素敵なほど更新されていますね。
[ 2005/10/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

各職の特性について~其ノ参~

今日も今日とてオーガ秘密PTに。

入ったはいいものの、若葉はいるし適正は一人という危なっかしいPT。

折角クリスタルが出ても、ごちゃごちゃしているうちに適正外の方にクリスタルが・・・。

そして時間が過ぎ自然崩壊・・・色んな意味で萎えましたよorz

****************************************

各職特性の考察も今回で第3回目になりました。

最後に残っているのは微妙にやり辛い、

ビーストテイマー&サマナー、シーフ&武道家です。

昨日の考察にも少し修正を加えておきましたので、

お暇な方は見てやってくださいな*(人'ω'*)
[ 2005/10/24 23:39 ] 昔の考察 各職の考察 | TB(0) | CM(2)

各職の特性について~其ノ弐~

今日は玉子でオーが秘密に潜り込み、お金稼ぎ&Lv上げ。

鍵開け枠として楽々就職できるのが魅力的です。

そして遂に三連回し蹴りを覚え、Lv49になりました*(人'ω'*)

これからどうなっていくかが楽しみです。

****************************************

昨日の考察に若干修正を入れてみました。

まぁ殆ど変わってないんですけどね。

今日はWIZと狼、BISと天使です。
[ 2005/10/23 23:55 ] 昔の考察 各職の考察 | TB(0) | CM(2)

各職の特性について~其ノ壱~

さてさて、私自身本気でサブを作るとしたらどれがいいか

まだはっきりとは決まってないので各職の特性について考えてみました。

結構私の思い込みなので書いている場合もあるので、

突っ込む所は突っ込んでやって下さい*(人'ω'*)
[ 2005/10/22 23:59 ] 昔の考察 各職の考察 | TB(0) | CM(0)

武道家育成中

暇を見つけては「玉子」こと武道家をちまちまと育てています。

秘密に必要なスキルは取ったので、今はかかと落としを上げています。

ある程度CP獲得が出来るようになったら、回避と三連を1ずつ取って

かかとと防御を50まで上げる予定*(人'ω'*)

物理職って魔法職と違った楽しさがありますね~。
[ 2005/10/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

The moon is east and the sun is west.

平日はなかなか時間が取れないので、シーフを細々と育てています。

いつも通りアジトB1で狩っていると、

「アドリブ王子さんですか?・・・」

何て言われちゃいました*(人'ω'*)

まぁアドリブ玉子という明らかに狙ったような名前をつけたからなんですけどね。

これから先も間違えられることがあるでしょう。

それもまた楽s(ry

[ 2005/10/20 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Obsession

タイトルは特に思いつかなかったため、適当な単語を*(人'ω'*)

今日はレポートの提出に終われ帰宅したのが22時半・・・。

Gv始まっちゃってるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

結果は・・・無事勝利だったようです。

短いですが、まだレポートが残ってるので今日はこの辺で( *'ω'*)ノシ
[ 2005/10/18 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あぅ~・・・

今日は色々と忙しかった為、あまりIN出来ませんでした。

なのでGv結果だけでも載せておこうかと思います。
[ 2005/10/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

遠く先を見据える・・・

知識弓の未来をよくよく考えてみると・・・とっても厳しく思えてきました。

Lvが上がれば上がるほど、ステの自動上昇分の差が開いていく為です。

敏捷自動上昇が知識弓にとってどれほど無意味か・・・。

剣士・戦士・WIZ・狼が強いのは、このステ自動上昇による所も大きいと思います。

これらに関する考察はまたその内。。。

****************************************
[ 2005/10/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

韓国SS巡り

タイトル通り、今日は韓国RSのSSを色々と見てきました。

向こうが本場である為、日本にはないものが結構見れました。

その中でひときわ目を引くものを少しだけ紹介します。


まずはこちら
[ 2005/10/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

回想・・・改装・・・海藻・・・

RSを始めたのが2月14日。今日で丁度8ヶ月経つんですよね~。

長かったような短かったような・・・。

8ヶ月間色々とありましたね。
[ 2005/10/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

無課金の移動手段

無課金の移動手段といえば絨毯が使えるわけもないので、当然マラソンすることとなります。

課金組と比べれば移動速度が違うのは明らかです。

でも少しでも早く狩場へ移動したい。

その為には移動速度OPの付いた装備で全身を固めればいいわけです。
[ 2005/10/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

マジアチャ育成方針(?)

さてさて、今日は多忙でRSに殆どIN出来なかった為、色々と種類のあるマジアチャの育成の仕方について書いていこうと思います。

といっても、どのスキルを取るかによる分類みたいな感じです。


睡眠はしっかり取らないと*(人'ω'*)

実は昨日の夜、Gvが終わった後にギルメンと一緒に
「神秘な力の宝石」クエをやっていました。

なんでも報酬の経験値が結構美味しいそうで。

早速みんなで河口ダンジョンへ行って対象MOBを狩る事に。
[ 2005/10/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

大丈夫 そんなAFKが 命取りorz

墓の順番がまだ回ってこないだろうと思ってお昼ごはんを食べに行って戻ってきたら


5分前に順番が飛んでしまいました。


一瞬の油断が命取りになります。みなさんもご注意を。


zenosです。
[ 2005/10/10 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

連休も墓は大盛況

タイトル通り、現在小さな墓は大変混雑しております。

どのくらい混雑しているかを簡単に言いますと、

予約者が60人を突破したほど混雑しております。

[ 2005/10/09 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

焼き芋~*(人'ω'*)

今日は久々にアウトドアな活動を行いました。

薪で火を起こして昼食を作ったり、落ち葉を燃やして焼き芋を作ったりしていました。

う~ん、やっぱり外でこういうことをするのは楽しいですね。

それ故にRSはGvのみとなってしまいました。
[ 2005/10/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

最近のGvの半分は全落ちかも

最近は狩りよりも商売にハマっております。

安く仕入れて相場付近で売る、商売として当たり前の事ですがこれが中々楽しいんです。

まぁ当然、倉庫圧迫や狩り時間減少などのリスクは伴いますが(^^;

それでも、アイテムの価値や流通量などをある程度把握できるので色々と勉強になります。
[ 2005/10/07 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スプレッド取っちゃいました

今日は大学の講義が午後からという事もあって
午前中はメンテまで剣士で遊んでいました。

インフィニをようやく習得して少し楽しくなってきましたよ。

序盤じゃパラレルなんて使えたもんじゃないですからね。
Lv100まで上げる事もないと思うので、PT特化ビルドで遊んで行きますよ。

そんな中知識弓は・・・最近心臓集めしかやってませんorz
平日だと小さな墓で狩る時間がないので、Lv上げが出来ないんですよ。

・・・もしや久々に運テイマの出番かしら*(人'ω'*)?
[ 2005/10/07 00:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

るんらら~*(人'ω'*)♪

10月なのにまだ暑いなぁと思っていたら

帰宅途中に大雨に見舞われてしまいました。

ほんと最近の天候はよく分かりません。

zenosです*(人'ω'*)

[ 2005/10/05 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ランドアチャの装備について

今日はランドアチャの装備について、少し考えてみます。
ランドマーカーはGvでは微妙な為、狩り仕様の装備を前提とします。


[ 2005/10/04 00:46 ] 昔の考察 知識弓の考察 | TB(0) | CM(3)

ギルド紋章クエに挑戦

気がつけば夏休みも今日でおしまいです。
明日からまた早起きな生活が始まりますよヽ(`Д´)ノ

さてさて、今日のGvはログイン障害で間に合わず。
接続する事すら許されないなんて・・・。

携帯電話買ったけどバッテリーが入ってなかったような気分です。

そんな不完全燃焼な気分を解消すべく、ギルメンとジレッドの手紙クエをやることに。
[ 2005/10/03 01:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

237→238へ

今日も墓でサクサクLv上げ。
水弱化刺青装備で氷雨降らしてました*(人'ω'*)
時間の都合上Lvが1上がった所で終了。
[ 2005/10/02 01:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

現段階の取得スキルなど

記念すべき第2回は、現在の私の取得スキルについて。
現時点でこれを見ている人は殆どいないと思いますが、
まずはこちらをご覧下さい。
[ 2005/10/01 01:34 ] 昔の考察 知識弓の考察 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2005 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2005 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




