zenosの運ランチャー日記

不運ランチャーの戯言日記。称号王目指して奮闘中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻撃速度について

攻速フレーム算出式に疑問を持たれた方がいらっしゃったので、

ここでもう一度算出方法を見直してみたいと思います。


スポンサーサイト
[ 2007/12/19 14:03 ] 武器攻撃速度 | TB(-) | CM(4)

0.80秒武器に対応

攻速フレーム表(旧名:武器攻撃速度関連表)を0.80秒武器に対応させました。

とはいってもフレームが変化する数値は0.75秒武器と同じなので、

あまり意味がありませんけどね・・・。

まだ0.80秒武器に関する情報が少ないので、今後修正・改善する可能性もあります。

またその時は随時対応していきたいと思うので、現在は参考程度にどうぞ。


『攻速フレーム表』
[ 2007/09/23 11:57 ] 武器攻撃速度 | TB(-) | CM(0)

8/3(木) 不定期メンテナンス終了のお知らせ

こんにちは、「ZENOS」運営チームです。

8/3(木)2時10分に、
攻速表の不定期メンテナンスが終了いたしました。


■メンテナンスでの変更点
「武器攻撃速度関連表」の不具合修正

表内数値は攻撃速度+X%
(Xの小数点以下は切り上げ。)

→以下のようにテキストを変更いたします。
表内数値は、該当フレームに達する為の必要最低攻撃速度+X%
Xの小数点以下は切り捨て。


計算式:速度(フレーム)=(16*武器攻撃速度)*{100/(100+X)}
(フレームの小数点以下は切り捨て。)

→以下のようにテキストを変更いたします。
計算式:
武器攻撃速度(フレーム)※ = 16*武器攻撃速度(秒)
速度(フレーム)※=武器攻撃速度(フレーム)*{100/(100+X)}
※フレームの小数点以下は切り捨て。



今後も円滑なフレーム表のために最善をつくしますので、
『ZENOS』を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


「ZENOS」運営チーム





というわけで実際のメンテナンスっぽく書いてみました。

今回の修正は小数点以下の切り捨て処理に関して。

攻速+X%のX部分はどうやら切り捨てみたいです。

なので切り上げ→切り捨てに変更。

武器速度(フレーム)の算出法も、明確に書いていなかった為修正。


今後またおかしな点が出て来次第修正いたします。

「武器攻撃速度関連表」
[ 2006/08/03 02:10 ] 武器攻撃速度 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

zenos

Author:zenos
■サーバー
・【黄】Yellow topaz

■キャラクター
・【槍】zenos
・【僧】@zenos@
・【盗】ぜのす
・【闘】RoyalGarden
・【魔】じのーず
・【天】ぜのぐらしあ

健康は未実装。
稀少種のバターランチャーです。
限界突破Lv4完了しました。



■リンク説明
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時受け付けています。

※現在httpを禁止ワードに設定しています。

月別アーカイブ
CopyRight

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。